--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/03.Fri

サーバーメンテナンスに泣かされた、1日

昨日中に終わらなかった仕事を朝イチで何とか片づけて、ほっと一息。
さて、ブログを・・・と自分のブログを開くと表示が何だかおかしい。。

写真をアップするにも、エラーが繰り返されてアップ出来ず、
そのうち全く更新もコメントの入力も出来なくなってしまいました。

どうやら深夜のサーバーメンテナンスが不調で、
今朝から再び、先ほどまで続いていたみたいです。

もしも今日、コメントを書き込んでくださったかたがいたら、
「コメントは正常に投稿されました」という画面になっても
メンテナンスの間のデータが全て消えてしまっています(泣)

「消えちゃったよー」とご連絡ください m(_ _)m

この後は週末の運動会の準備でバタバタしてしまうので
今週末の記事の更新はなかなか出来ないかも、しれません。

楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。
暮らしの中で思うこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

