--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/22.Fri

荒れ放題の部屋を、ようやくリセット。

日常の、一枚。
小学校の役員になってしまったばっかりに、今週は怒涛の一週間でした。

夏休みのイベントについて再確認する役員会に、
子供たちを集めて夏休み前の説明会。

資料を作って、子供たちに説明をして・・・ちっとも聞いてくれなくて(笑)

明日はもっと大変なのですが、それはまた落ち着いた時に。
ブログも書きかけては、この記事で3回目くらい書き直しています。

そんなわけで、家の中はしっちゃかめっちゃかな状態で

台風の日の部屋干しが、未だ現役に干され
キッチンは、昨夜力尽きた状態のままで
裸足で歩くとザラザラする床に、棚にはホコリ。

ゼロの状態に戻すのに今までかかり、もう絶対ため込むのはやめようと誓いつつ。

・・・きっとまた、ため込んじゃうんだろうなぁ(笑)

私の場合、家事をため込まないようにしようと思っても挫折してしまうので
ため込んでもすぐリセットできる時短術を、身に付けた方が良さそうです。

「時短術」

きちんと考えたら、なんだか良い記事になりそう☆

そんな感じで、さっぱりインテリアの記事も書けなくて申し訳なく思っていますが
これからもお付き合いいただけたら、嬉しいです!
暮らしの中で思うこと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

