--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/07.Sun

龍河洞へ


高知に帰省して早くも3日目となり…
こまめに更新!出来なくてスミマセン(汗)

毎日慌ただしくも楽しい日々を過ごしています^^

私自身が物心ついた頃には祖父母がおらず
夏休みの帰省、という経験をした事がなかったんです。

だからおじいちゃんおばあちゃんの家に泊まりに行くのって
こんな感じなんだなぁと大人の夏休みを楽しんでいます(笑)

+ + +

写真は携帯からなので真っ暗で分かりづらいけど
龍河洞へ行った時の写真です。

夏にはひんやり涼しいクールスポットです。
洞窟を出てから降りて行くと汗だくになるけど(笑)
家族のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

