--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/18.Fri

返品する?しない?

あまりにもトホホな間違いをしちゃったので、
みなさんに聞いてもらいたくて、本日2回目の更新です・・・。

いつも金曜日に生協の宅配が来るのですが、

ピンポーン「生協で~す」

ドアを開けると、いつも満面の笑みの生協のお兄さん。

いつもは次回のカタログを持ってるのに、
今日は手にコレを持っていました。
なぜ、ほうき??

「ほうきで~す」

・・・ほうき? 頼んだっけ??

他の注文品を受け取ってドアを閉めた後
慌てて今日の明細を見てみる私(笑)

以前も明細に無い物が届いたことがあったのですが、
今日はバッチリと「室内ほうき 950円」と書いてありました。

あちゃー・・・注文番号間違えたのかも
だけどそんな日に限って、本当に欲しかった物を覚えてなくて(汗)

きっと夫が帰ってきたら
エネグマくん
こんな顔して失笑するだろうなぁ・・・

生協の返品って、やった事無いのでどうしよう(>_<)
みなさんだったら、返品しますか?お買い上げしちゃいますか?

どうせほうき買うなら、

こういうのが欲しかった・・・

それにしてもふすまとほうき、妙にお似合いの組み合わせですよね(笑)
暮らしの中で思うこと | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

