--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/30.Mon

新しいリビングダイニングの、レイアウト。

新しいリビングダイニングの、レイアウト。
日曜日に、無事模様替え完成しました~!!
今日はここでゆっくりその話を書きたかったのですが・・・。

夫がずっと痛がってた腰の痛みが引かず、午前中は病院へ行き
たらふくお昼を食べて(笑)ついさっき出勤。
そしてこれから私の父が、パソコンの調子が悪いと持って来るので
ゆっくりブログを書く時間が無さそうです(>_<)

というわけで、今日は駆け足で写真をちょこっと。
図面通りに動かせました!
煮詰まってた仕事から逃避するかのように書いたレイアウト。
なんとかその通りに配置することが出来ました!

キッチンの間に持ってきたスタッキングシェルフ
カウンターにもいける!スタッキングシェルフ。
ここがキッチンの作業動線にも、ちょっと一息つくにも
とっても使い勝手が良いんです♪

明日には兄が大活躍してくれた、模様替えのウラ話をアップしますね!

なかなか良い感じ~と思っていただけたら
ぜひ最後にポチっとお願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
リビング・ダイニング | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

