--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/16.Mon

家計簿の記事で、鍵コメくださった方へ

「複数の銀行&カード管理におススメの家計簿サイト」の記事に際し、
メールフォームからお問い合わせをいただいた方がいらっしゃったのですが
ごめんなさい、私のメールボックスには届いていないようなのです・・・。

自分のアドレスで何度か試した分には、問題無いのですが
もしかしたら、これまで他にもわざわざメールを書いてくださったのに
私の所に届かずに無視した形になっていたら申し訳ないと思い
簡単に記事として書かせていただくことにしました。

あらためて、コメント欄にお知らせくださってありがとうございます。
コメント頂かなければ、全く知らぬまま失礼な事になってしまう所でした。

おそらく(メールを見てないので憶測でごめんなさい)OCN家計簿に
多くの銀行やカード会社のID・パスワードを預ける事のセキュリティについて
私にご質問くださったのですが、わざわざOCNにまでお問い合わせいただき
安全に利用できることを確認できました、とお知らせくださいました。

見ず知らずの私が発信出来ることは、とても小さなことですが
「良かったら試してみてください」と書く以上、責任があると思っています。
ありがたい事に、これまでネガティブなコメントはいただいた事はありませんが
私が何気なく書いた言葉に、疑問や反論の気持ちを持たれた方がいるかもしれません。

だけど私は、お褒めの言葉も、お叱りの言葉も、疑問に思われた事でも
私の文章を読んでコメントしようと思っていだだける事だけでも有難くて
「気分を害する」なんて少しも思ったりしたことはありません。
きっとコメントを送信するとき、勇気が要ったと思います。
その気持ちだけで嬉しいです。本当にありがとうございました。

これからもみなさんに楽しんでもらえるブログ、続けていきます!
どうぞ、よろしくお願いします。

よねこ
スポンサーサイト
暮らしの中で思うこと | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。