--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/22.Wed

ファブリックパネル、どっちが良い感じ??

marimekko マリメッコ PUUTARHURIN PARHAAT プータルフリン パルハート
『お譲りします』企画、2/29までやってます!⇒

ルネ・デューさんで購入したおためしハーフカットのファブリック。
今日の生地は、マリメッコのプータルフリン・パルハートという生地を使って
IKEAで買ったRIBBAフレーム。
IKEAで購入したRIBBAフレームを使ってファブリックパネルに!
このフレーム、40×50cmサイズは999円♪お手ごろです。

さて、このファブリックの柄、どこを生かして飾ろう??
台紙を生かすと、こんな感じに。
付属の台紙を使うと、この部分がいい感じでした。

そして台紙を外して、生地をフルに生かすとすると
生地をフルに生かすと、このパターン。
この部分を使うと映えるかなぁ。

どちらも真ん中のブロッコリーのグリーンと、
ブルーがかったグリーンのモチーフを入れてみました。
うんうん、北欧らしくていい感じ!

だけどここで、どっちのバージョンを使うかで
兄と弟の意見が真っ二つ!夫はどっちも同じじゃん~と言うので却下(笑)

実際に置く場所でご覧いただくと・・・
兄バージョン。
兄は断然こっち! すっきり見えるから。

弟はこっち!
弟バージョン。
せっかくの柄が、兄バージョンだと小っちゃくなるから。

・・・むむむ~難しいっ(>_<)

と、肝心の私が迷いに迷ってます(笑)
みなさんだったら、どちらを選びますか??

ちなみに、どうしてココに置くのかは・・・次回に!

ファブリックパネル、いいね!と思っていただけたら
最後にポチっと、よろしくお願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
リビング・ダイニング | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

