--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/02.Fri

冬眠中の洗面所に、無印のドライヤー。

冬眠中の、洗面所(笑)
うちの家族、洗面所のある家で育ってこなかったので
冬場の洗面所の寒さと水の冷たさに耐えられず・・・(>_<)

我が家の洗面所は、冬眠します(笑)

洗顔や歯みがきは、というと⇒
キッチンに、出稼ぎに来てもらってます。

そんな中、唯一この場所で365日活躍してくれるヤツが!
ドライヤ~
頭を振れば乾くような家族ばかりで(笑)私しか使わないドライヤー。
ちょうど玄関の方からのぞいても、隣のIKEAのボックスで隠れて見えません。

でも、これだけ白でスッキリまとめた洗濯機まわりで
白でスッキリ!
ここからは見えないんだけど^^
水色のドライヤーの存在が、気にかかっていました。

まだまだ使えるし、色だけで買い替えるなんて、と思っても
毎日どうしよう、どうしよう・・・って使うたびに悩む私^^;
新しい無印のカタログでハンディクリーナーを見つけた時に
そういえばドライヤーもあったよね、と見てみると。

まさしく理想の白さ♪⇒マイナスイオンヘアドライヤー

ちょうど誕生日月に使える500円クーポンの有効期限が迫っていたので
毎日使うんだもの、気に入ったモノを使いたい!とポチリ。

届いたドライヤーを置いてみる♪
無印のドライヤー。
やっぱりスッキリ~(*^_^*) 立てて置いておけるというのも良い感じ☆

夫や子供たちには言わない限り気付かないと思うけど(笑)
毎日使うからこそ、納得のいくモノを選びたいですよね♪

ちなみに、水色のドライヤーは実家へ持っていくことにしました。
私の実家でも母しか使わないけど、10年以上前に化粧品屋さんで
何かのオマケにもらった小さいドライヤーを使ってるんです。

ガ~~って使って一度スイッチ切ると、しばらく使えない謎の仕様(笑)

そんなに不便なドライヤーなのに、母世代の人たちって
ず~っと大切に使い続けるんですよね・・・^^;
ある意味見習わなくてはならない部分も、あるかも??

そんなわけで、色を統一してスッキリ大満足の洗面所のお話でした♪

無印のドライヤー、シンプルでいいね♪と思っていただけたら
最後にポチっと、お願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
洗面所・ランドリー | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

