--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/06.Tue

あえて白を選ばなかった、電話機。

あえて白を選ばなかった、電話機。
ヒェ~~(>_<)

とうとう私までダウンしてしまいました(T-T)

インフルエンザじゃなかったけれど、熱と全身の痛みと
昨日から食欲が全くなくて・・・。起き上がるのが精一杯。。
なので、今日はちょっと小走りな記事になってしまいますが^^;

楽天スーパーセールで届いたモノ、第一弾です!

シャープのインテリアホン。色はブラウン。

我が家の家電製品を見回すと、真っ白なものより
シルバーや黒や、グレーなど・・・色付きの家電が多いです。
前々回、無印の白いドライヤーの話をご紹介しましたが
我が家の中で白で統一されているのは、あの洗面所だけ。

リビングのこのテレビまわりでいえば
リビングのテレビまわり・before
真ん中にドーンとあるテレビはシルバーと黒。
手前に置いているブルーレイレコーダーは黒。
両脇に置いてる電話の親機と子機は白とグレーのツートンカラー。

・・・この色のちぐはぐさが気になってました^^;

スッキリ真っ白な家電製品で揃えたいなと思ったこともあったけど
電気屋さんで見る限り、最近のテレビのフレームはみんな黒だし
ブルーレイレコーダーも、黒っぽい色がほとんどな印象。

たぶんリビングのこの場所に置かれるテレビやレコーダーは
この先買い替える時が来たとしても、白は選べない気がする。
それなら電話も、白じゃない方がいいのかなぁ?

そう思ってた時に見つけたこのインテリアホン。
新しい電話を置いてみる。
ブラウンという名前だけど、黒に近いこげ茶です。

使い勝手はまだ電話をかけてないので分からないけど^^;
親機・子機と別れていたACアダプターがひとつ外せてスッキリです!

あっ、ちなみに古い親機はコード付きの受話器なので
地震や停電時のために保管しておこうと思います。
去年の計画停電時にも、この電話機は使えたんです^^

そんなわけで、ダークに引き締まった電話機のお話でした~!


☆お知らせ☆
 『お譲りします』企画でキャセロールに当選された、きりんさん!
 コメント欄でご連絡先が確認出来てないので、ご連絡ください~☆

 そのほかのみなさんへの発送は、今日にでも・・・と
 体調を見ながら明日中には発送したいと思います^^
 お待たせしていてスミマセン(>_<)

 いただいてるコメントも、調子の良い合間を見て少しずつ
 お返事入れますので、お待ちください~m(_ _)m

ブラウンの電話もいいね~と思っていただけたら
最後にポチっと、お願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
スポンサーサイト
リビング・ダイニング | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。