--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/07.Wed

相変わらず迷走中の、玄関インテリア。

玄関に春を呼ぶ小物♪
昨日はたくさんのお見舞いメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)
あれから結局お布団に入ったきり、起き上がることが出来ず・・・。
でも、おかげさまで全身痛→筋肉痛程度に治まってきました^^

朝からアイスのトリプル盛りのような洗濯物と(笑)格闘中です^^;
今日は続々到着中の、楽天スーパーセールでのお買い物から。

この前の記事中にはご紹介してなかったのですが
scopeさんでのお買い物で、一緒に購入したQUIという菜箸置きです。

外箱も、めっちゃカワイイ♪
外箱もカワイイ♪
この箱もどこかに飾っておきたいなぁ~。

菜箸置きではあるけれど、私はこれを見た瞬間に
「あそこに飾りたい!!」と思ったんです^^♪

・・・今日のタイトルでもう種明かししちゃったようなものなので(笑)

早速、行ってみよう!
IKEAのフレーム
この前買ったIKEAのもうひとつのフレームに

まだ残っていた、最後のマリメッコ♪

春風を呼んでくれるような、「ケサント」という柄。

これをファブリックパネルに!
ファブリックパネルに♪
うんうん、春らしい~♪

ではでは、これを置いてみましょ^^♪
玄関に春を呼ぶ♪
ジャジャ~ン!

・・・ん?

なんだか微妙だ・・・思ってたのと違う気がする(>_<)

ちなみに、どうして靴箱の正面じゃなく右側に向かって
ファブリックパネルを立てかけてるかというと、
この裏に普段は傘を隠して置いているんです。

いっそのこと、こっちの方が良さげ??
カレンダーの方が良さげ??
3月のカレンダーで作った、ファブリックパネル。

なんだかこっちの方が、大きさも色も合うような気もするし・・・。
やっぱり玄関のインテリアだけは、まだまだ分からないなぁ(T-T)

頭の中では絶対いい感じになる☆と思っていたのに
いざ実際にやってみると、あれ??と思うこと、ありませんか??

ムム~~、よねこ玄関の修行の旅は続きます(笑)

☆お知らせ☆
きりんさん、ご連絡ありがとうございました!
そのほかの『お譲りします』企画に当選されたみなさんは今日か明日に届くと思います~♪
昨日の夕方、頑張って発送してきました^^;



菜箸置き、カワイイ♪~と思っていただけたら
最後にポチっと、お願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
玄関 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

