--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/09.Fri

お買い物レポ、続々。

お買い物レポ、続々。
さてっ、いいお天気になったし!と書き始めたかったけど
カーテンを開けたらザーザー雨が降る金曜日の朝でした(笑)

昨日は新たに買ったFloraの花瓶に「コデマリ」を買ってきたので
続々届いているお買い物レポを続けたいと思います♪


4senses interior scope version.Rさんでのお買い物より。

トップ写真のFloraのターコイズ。スモークよりガラスが薄く、軽い感じ。
スモークの重厚感も好きだけど、これからの季節にはターコイズで正解!
花瓶ふたつにこんなにお金をはたいたのは初めてです(笑)

さらにカルティオのシーブルー。
カルティオのシーブルー。
色の感じが分かるように、グレーと並べてみました。

以前御殿場のアウトレットのイッタラショップでライトブルーを見て
「夏限定のイメージだなぁ」と夫に言われ、ブルー系は諦めてたのですが^^;
少し緑がかったようなシーブルー、グレーとの相性もバッチリ♪

ティーマの12cmは、一緒に紹介したいモノが届いたらアップしますね!

   + + +

続いて届いたのが、
エネループ。
エネループ。

3/4のスーパーセールの最中にも関わらず「出荷しました!」
の連絡が来たのがインテリアホンを買った家電オンラインさんと

エネループのバラ売りを買ったえこじじいの店(名前が気に入った☆)。

他店舗でエネループのばら売りを買ったことがあるのですが
発送も梱包も、こちらのお店の方が良かったです。
メール便だったので、出荷の翌々日に到着しました。

   + + +

そして同じ日に、
アップルパイ。
アップルパイも届きました♪

この日、私は食べることができず(T-T)

子供たちのおいし~♪を聞きながら(笑)

同梱されていたゆずケーキと抹茶パウンドは
緑の紙袋に入っているので、ちょこっとプレゼントにできますね。
同梱のゆずケーキと抹茶パウンド
・・・思ったより小さかった^^;

そして、体調が回復した昨日の夜に食べてみた気になるお味。
悪くはないんだけど、もう少しリンゴのジューシーさが欲しいかな。
小さいころ近所のケーキ屋さんで買った、懐かしい味でした。

   + + +

そして次の日(昨日のこと)。

待ちに待ってたデスクマット!

ここに使いたかったんです~♪
スタッキングシェルフの上に。
カウンターにしているスタッキングシェルフの上に。

配膳にも、お皿を下げる時にも大活躍のこの場所なのですが
汚れたお皿や濡れたグラスなどを置くときに染みを気にしていたので
濡れても汚れても安心♪
これならサッとひと拭きできて、安心☆

さらにもうひとつ、キッチンつながりでご紹介!
ジョセフジョセフのまな板。
ジョセフジョセフの折り曲げられるまな板。

もともとこんな形だったんですよね(笑)

というくらい、我が家のは原型を留めず・・・

ジャジャ~ン!!
真ん中が割れてしまいました・・・
上の三角の部分はずいぶん前に失われ(笑)
とうとう真ん中から割れて間もなく真っ二つです^^;

それでもネギも人参もほうれん草も途中でバラバラ落とすことなく
まっすぐお鍋に向かってくれる、このまな板は手放せません!!
というわけで、リピート買いしてみました。

   + + +

ところで、昨日はもう1件届いたのですが
ちょっと商品に問い合わせたい部分があったので
ショップに問い合わせのメールを送っています。

あっ、夫のお酒も届いてたんだった!(存在を忘れてた。笑)

そんなわけで順調に届くお買い物レポ、あと1回くらい?続きます~!


お買い物レポ、おもしろかったよ~と思っていただけたら
最後にポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ


お買いもの | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

