--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/12.Mon

お買い物レポ、失敗バージョン。

久しぶりの青空を、パチリ。
昨日の午後2時46分、私たちは部屋の窓から見える海に向かって
市内中に鳴り響いた黙祷のサイレンとともに、祈りました。

海に眠るたくさんの悲しみに、少しでも安らぎを。
一人でも多くの人たちに、安心して暮らせる町並みを。

そしていつか必ず起こるであろう、次なる大地震の際には
東日本大震災の教訓があったからこそ、被害が最小限に食い止められた。
そう言えるような災害対策を行っていかなくてはならない。

友人は昨日も、そうFacebookで発信してました。
私も微力ながら、自分に出来ることを精一杯やろうとあらためて決意して・・・。

   + + +

さて、今日は楽天スーパーセールのダメバージョンをご紹介します(笑)
楽天のトップページを見ると、現在の契約企業数は約12万7千店!

それだけショップが多い中、やっぱり時々当たってしまう
対応がダメだったり、商品が写真と全然違っていたりするお店・・・。

LEDランタンが届いて、開けてビックリ!
LEDランタン
中のライトの部分が、思いっきり傾いています。

今日は商品リンク貼りません^^;

そしてこのショップでもうひとつ注文していたモノ
玄関に敷こうと思っていた・・・
玄関に敷こうと思っていたマット・・・ん?

四角形というより、丸くふくらんでない?(笑)

木曜日に届いた時は、開けてふたつともに茫然^^;
両方返品してしまおう!と鼻息荒くショップのページを見ると
「基本的に返品はお受けしていません」の文字。
つまり、交換になるってことですよね。

LEDランタンの方は良しとしても、このマットを交換してもらっても
タグが外国語しか書かれてない時点で、このマット自体のクオリティが
こんな感じの作りなんじゃないかなぁ・・・。

う~、久しぶりに大失敗(>_<)

翌日にこのランタンの写真とともにショップに問い合わせて
返答が来たのが2日後の昨日の夜10時過ぎです。
メールの返事が全く来る気配の無い中ショップからのメルマガが来たときは
自動配信とはいえ順番違くない?と、頭の血管切れそうになりながら^^;

ひとまず交換してもらえるそうなので、再び気長に待ちます(T-T)

そしてマットの方は、コレとコラボすることに!
無印のクッションカバー
無印の、クッションカバー♪

春っぽい色が気に入って、ドライヤーと一緒に買っていたのですが
無印のクッションカバー・ライトグリーンボーダー
このクッションカバー、3時間かけて分解しました!(笑)

えっ??分解??どうするつもり??

それは次回に続きます^^♪ お楽しみに!

分解されたクッションカバーが気になる~(笑)と思っていただけたら
最後にポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
お買いもの | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

