--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/16.Fri

最後のランドセル姿と、お弁当。

いつもと違う時間の更新、遅くなりました~(>_<)

きっとこのブログを以前から読んでくださってる方なら
「なるほど~」と思っていただけると思うのですが、
昨夜寝る前に、「明日休みにした♪」と夫に言われ^^;

どうしていつも間際に有給取ったことを言うのじゃ~~><

というわけで、平日の有給とくれば夫の行きたい場所は
御殿場プレミアムアウトレット♪♪
春物の服を、薄着で出かけて凍えながら買ってきました~(笑)

   + + +

さて、兄は明日の卒業式で小学校生活を終えることになります。
明日は卒業式の出席のみなので、ランドセル姿は今日が最後。
兄、最後のランドセル姿。
入学時には身長116cmだった兄、現在147cm。
ランドセルも小さく見えるものの、丁寧に使ったのでまだピカピカ。

こんなに小さい兄でした。
入学式の、兄。
6年間あっという間でしたが、
兄に教えられたこと、兄を見てこうあるべきなんだと
兄と一緒に私たちも成長してこれたことが沢山ありました。

ダメダメな母に一度も怒ったりしなかった兄。
反面怒ってばかりだった私。

たくさんのごめんねと、ありがとうの気持ちを込めて
小学校最後の、お弁当。
小学校最後のお弁当です。

リクエストを聞いたら、冷凍食品ばっかり(笑)
兄のお弁当の味は、スーパーの冷凍庫です~(T▽T)

いよいよ明日は卒業式。

「ママ、泣く?」・・・たぶん、間違いなく(笑)

また、週明けにご報告できたらと思います(*^_^*)
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい!
今夜中にはお返事したいと思ってますので、お待ちくださいね♪



卒園・卒業を迎えたみなさん、おめでとうございます!
たくさんの応援励みになってます♪ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

