--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/27.Tue

実家近くの、北欧雑貨屋さん。

弟と池袋のナンジャタウンへ行った帰りに
実家近くの商店街にある雑貨屋さん巡りをしようと
駅を出ていつもと違うルートへ。
 
私の実家のある経堂のすずらん通りには
素敵な雑貨屋さんやカフェが増えてました♪
 
ホントはひとつひとつ、じっくり見たかったけど
兄に比べるとまだまだ幼い弟。
弟を連れての買い物はピンポイントで瞬発力が必要で(笑)
 
一番行って見たかったCHUFFYさんへ。
 
お店の中はビンテージのカップが並んでいて
この空間にうっとり(*´ー`*)
 
だけど横には帰りたい光線発射中の弟と
帰りの電車賃を考えると余力わずかのお財布(笑)
 
そんなわけで写真の茶筒と小鳥の豆皿をお土産に
これから自宅へ戻ります(*^^*)
 
ちなみに弟待望のトルコアイスは
ストロベリーにチョコをかけてもらって
トルコ人の店員さんが渡す時にクルッと一回転!!
「納豆みた~い♪」と大喜びでした(^o^)
 
ホントにトルコアイスだけでナンジャタウンを後に(笑)
 
 
※コメントのお返事を、スマホから何度も試みたのですが、ちょっとしたことで画面が消えてしまったり失敗続きだったので(>_<)帰ったらお返事します!!ごめんなさい~
家族のこと | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

