--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/04.Wed

子供部屋の、入り口。

子供部屋の、入り口
玄関がスッキリして、子供部屋への入り口も丸見えになり(笑)
何か飾ろうかなぁ・・・とトロファストの3段を眺めていて

ピーン!!とひらめきました♪

そうそう、コレがあった!
IKEAのポストカードと、使うあてのなかったフレーム。
誕生日プレゼントに連れて行ってもらった時の(笑)
IKEAで買ったKORTアートカードと家にあったフレーム。

玄関でも、寝室のチェストでも飾ってみたけどイマイチで
やっぱり『飾る』って技術がいるなぁと思ってたんです(>_<)
だけどトロファストの段に置いてみたら、なんだかしっくり。
子供っぽくなってしまうトロファストも、ちょっとお兄さんなイメージに☆

普段はほとんど使わないくせに、机に妙に愛着のある兄(笑)
子供たちの机まわり
少しでもスッキリ見せたくて、現在改造中です。

弟には最初から「一緒に使ってね」と話していて
この机は二人のもの、と考えていたので新たに買いませんでした。

ここも大人っぽくイメチェンしたいなぁと思い
お手本は、IKEAのカタログ♪
IKEAのカタログで、勉強中です!!

次にIKEAへ行けるのはGWの頃かな??
それまでにじっくりシミュレーションしたいと思います♪

そしてそして!
とうとう、着手します!!
このクローゼットカバーを替えたいと、IKEAで買った布。
もう4ヵ月も寝かせたまま~~^^; 今度こそ、作ります!

そんなわけで、この子供部屋のインテリアもいよいよ動き始めます♪
少しずつご紹介したいと思うので、楽しみにしていてくださいね!


子供部屋のインテリアも、楽しみにしてるよ~♪と思っていただけたら
ぜひ最後にポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
子供部屋 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

