--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/17.Tue

くじ運の無い私が、当選!!

プレゼント企画に、当選しました♪
昨日の記事では励ましのコメント、ありがとうございました!
このブログ、ホントに今となっては皆さんに支えられて
続けていくことが出来るんだなぁと、しみじみ思いました。

やりたい事、やらなきゃいけない事が山盛りなのですが(笑)
自分の体は取り替えられないものなので^^;
『よねこペース』でほどよく付き合っていこうと思います!

ところで昨日、まるで私に起こった出来事を見てたかのように
ウーロンパンダさんからコメントをいただきました♪
玄関のドアの塗り替えの記事にいただいたコメなのですが
「きっと、このドアから、いいことが来ると思います。」

・・・来たんです~!!(≧▽≦)

この世に生まれて37年と2ヵ月。
覚えてる限りでの「○○プレゼント」に当たったことは
小学校の頃、近くのサンリオショップでのクイズ企画で
トラベルセットが当たったことのみ。

毎年のお年玉付き年賀はがきでは切手にも見放され続け(笑)
妊娠中は懸賞に当たりやすいって聞いて、これでもか!と
2人の妊娠中に応募したけど・・・ダメだった^^;

そんな私が今回応募させていただいたのは、honey*さんの
『緊急特別プレ企画』marimekkoのティータオルをプレゼント♪
honey*さんの選んだmarimekkoのティータオルを3つの中から選ぶ
クイズ形式のプレゼント企画でした☆

クイズでさえ「なんでそれ選ぶ?」と家族にツッコまれる私なのに(笑)
クイズに正解&さらに抽選というとてつもない高いハードルに
私が引っかかる訳もないなぁと思いながら、honey*さんの楽しい
話術(?)に惹きこまれて応募したんです^^

そして当選発表!、まずクイズに当たったことにショックを受け(笑)
私も自分でお譲り企画で抽選ソフトを使ったので
honey*さんの使われるソフトってどんなだろ?と思いながら
当選するなんて微塵にも思わず^^;

ふむふむ、と読み進めていくと
抽選ソフトの画像に「抽選結果 よねこ」の図が。


うんうん、よねこ。


・・・よねこ?


私?


・・・確か「よねこ」って名乗ってるわ(笑)


あああ、当たった~~~(≧▽≦)q


自分が当選した、という事実を理解するのに数分かかりました^^;
マリメッコのティータオル
そしてhoney*さんがわざわざ私のために注文してくださった
marimekkoのティータオル「ヤスツキ」が昨日届いたんです♪

シンプルな模様なのに、どうしてこんなにカワイイんだろう~(T▽T)

さらにタイムズtimes 楽天市場店さんのショップカードが
素敵なショップカードも♪
これがまた、とっても素敵!!

ちょうど玄関に飾ったらいいかも?
玄関に飾ってみました!
うんうん、素敵☆早くカッティングシート買わなきゃ(笑)

そしてこのティータオルが当選してから、
どこで使おうかずっと考えていたんです。
寝室のチェストの上に置いているミシンにかけようかな?
と思ってたのですが
リビングのピアノの上に!
ピアノをリビングに持ってきてその上がぽっかり空いたので
そこにこのティータオルを持ってきてみました♪

もうちょい下?ポジションに悩む飾り物初心者(笑)

ちなみにこのままだとすぐ落ちてしまうので^^;
飾りかたを考えてみます!
そして、このリビングの模様替えのお話は次の機会に♪

honey*さん、素敵な出会いをありがとうございました~☆

いつも応援ありがとうございます♪
更新楽しみにしてるよ~とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

