--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/26.Thu

無印の、2枚のスロー。

無印の、2枚のスロー。
無印でお買い得になってたスローに飛びついた日の夜、
27日の金曜日から無印良品週間だと知りました。

・・・早まった~~(>_<)

でも、どちらも残り1枚だったので
売れちゃって後悔するよりは、いいかな?
と自分をなぐさめてみました(笑)

右側のベージュのスローは、以前にひいらぎさんとcoyukiさんが
記事にされてたのを見て、私も欲しいと思っていたんです^^

そしてマドラスチェックの色合いに一目ぼれしてしまった
相変わらずチェック柄が好きな女、よねこ(笑)

使いたいと思っていたのは、まず
使いたい場所はここと
ここの押入れの布団を入れてる場所と

リビングのソファに♪
ソファに♪

やっぱりベージュですっきり見せたいなぁと
ベージュのスローは透けちゃった・・・
下げてみると・・・布団が透けて見える~~(T-T)

マドラスチェックの方は
使うなら、こっちかな?
こっちは透けない生地でした☆

写真で見ると、秋冬っぽく見えるけれど
実物はさわやかな感じで、スッキリ見えます^^

そしてソファの方も
ソファはいかが?
ベージュを押入れに、と思っていたので
チェックをまずかけてみたけれど

攻守交代!

ベージュをソファにかけることに。
シンプルに使うなら、こっちかな?
あまり目立たなくて、却って良い感じになりました☆
何よりも座った肌触りがいいんです^^♪

スローで初夏を迎える準備が出来ました~!

   + + +

ヒトリゴト・・・。

先月からわりと早い時間に帰宅できるようになった夫。
てことは、残業代は減るよね・・・と覚悟していたものの

昨日の明細を見て驚愕!!

そして兄の塾の引落し予定額を見て驚愕!!

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

電卓を片手にうろたえる私なのでした(笑)


たくさんの応援ありがとうございます♪
節約生活頑張ろう~☆とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ

お買いもの | Comments(6) | Trackback(1)
 | HOME | 

