--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/05.Sat

雨続きのGW。


GW後半も折り返し地点。
3日は秋葉原や新宿でお買い物、
4日は科学技術館へ出かけてきました。

ところが!!

入場券を買うために並んでる行列が半端ないっ(>_<)
兄にどうする?と聞くとやめとこ~というので
あっという間に北の丸公園を通過して(笑)
そのまま東京ドームへお散歩がてらとぼとぼ^^;

最初の予定では行けたら寄ろうと話してた
野球博物館へ行きました。
東京ドームの脇にあるここは意外なほど地味な存在で
前に来たときもパスしてしまったのですが

イチローのスパイクが29.5㎝でデカっと驚いて(笑)
写真撮影オーケーなのも嬉しくて
最近一番の笑顔でカメラにおさまる兄。
弟のお土産に隣のジャイアンツショップで
楽天のマーくんの下敷きを買って(笑)
外に出たらどしゃ降りでした!!

折り畳み傘を持ってて正解~(´。`)

ちなみに弟は昨日は家で私の両親と過ごしてました。
人混みが苦手な弟は、私の実家に来ても
こうしてひとり残る事がよくあります。
母もおしゃべりな弟との会話をゆっくり楽しめたかな(笑)

売って変わってお天気の今日は、待望のIKEAへ行ってきます♪
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

