--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/14.Mon

フィンランドのマリメッコ手帖。

いつも行く我が家の近くの図書館。
インテリアや料理本のエリアは、いつでも激戦区。
みんなお目当ての本を探す視線が鋭い・・・!(笑)

そのいつもの書架のひとつ裏側に昨日初めて入ってみたんです。

普段は工学系の図書ばかりだと思っていた場所に、
暮らしにまつわる『私好み』の本がいくつもあることに気付き
昨日も視線を気にせず^^;ゆっくり眺めていて見つけた本。

フィンランドのマリメッコ手帖という本です。

まだまだ真新しくって、今年の1月に発刊のもの。
私のようなマリメッコビギナーさんにも、
目の肥えたマリメッコ大好きさんにも
これは1冊手元にあったら嬉しいなぁ♪っていう内容。
フィンランドのマリメッコ手帖より
最近兄の塾や部活のお迎えで、少し早めに出て
車で本を読みながら待ってることが増えたのですが
これは待ち時間が楽しくなります^^♪♪

みなさんもぜひ手にとってみてくださいね~!

いつも応援のクリックをありがとうございます!
マリメッコ、素敵だよね~♪とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
無印&北欧雑貨 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

