--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/16.Wed

プラスマイナスゼロの、オーブントースター。

プラスマイナスゼロの、オーブントースター。
オーブントースター、2代目です!

今までのはコレ。
今までのオーブントースター。
デザイン家電、なんて言葉も知らなかった頃(笑)
近所のホームセンターで1980円で買ったもの。

00年製と書いてあったので12年使ったことになるのかな?
年間コスト166円・・・安い!けどデザインが^^;
だけどまだ使えるからなぁ、と使い続けてここ最近

トースト1枚焼くのに6分かかるように(>_<)

途中で諦めて、バナナ1本で弟が学校へ行きました(笑)
これは何でもさすがに壊れて無くても寿命だよね!!

・・・買い替える理由が出来た^^♪

買い替えるなら次は無印、と思っていたんです。
ちょうどGWラストの10%OFFの期間内だったので
楽天経由でポイント使って買おうと考えたのですが
この棚、やめます!
この棚を外す計画を立てていたところで
じゃあオーブントースター、どこに置こう?


大将、いいとこ見つけましたよっ☆

そこか、新しいねぇ!だけどトースターは入るのかい?

大将!無印だとギリギリ5ミリの余裕しかないっす!

そりゃ熱を持ったら危険だ!幅の小さいトースターは無いのかい?

楽天とやらを探してみますか、大将!


・・・と、架空の大将と弟子があーだこーだと(笑)

そして弟子がいいものを見つけてくれましたとさ☆

うっかり者の弟子はあわてて夕方ポチッたというのに
翌日には届きました!
翌日のお昼には届いてビックリ♪

17時までの注文は当日発送がウレシイ☆

てっぺんの左肩には
オシャレなロゴが♪
プラスマイナスゼロのロゴマーク。

初めてのデザイン家電にテンションが上がる私に対し
「なんにも書いてないじゃん・・・」と若干不満気な夫。

夫とはGWに電気屋さんでコーヒーメーカーのデザインについてバトルしたばかり。
「味が良ければ一緒じゃ!」が結論だったので、コーヒーメーカーはまだ買えず^^;
コーヒーメーカーは無くてもハンドドリップ出来るけど
ひとまずトースターを先に、夫の意見を聞かずに選びました!

・・・だって焼くのは私だもん(>_<)

朝のトーストのリズムが若干早くなり、アタフタしている私です(笑)
そしてこのトースターをどこに置いたか、次回にご紹介しますね♪

いつも応援のクリックをありがとうございます!
デザイン家電は憧れだよね~♪とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
スポンサーサイト
キッチン | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。