--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/17.Thu

Xデー、到来。

我が家の家族の原点。
昨日のオーブントースターの置き場が気になる所ですが・・・
今日は事情があり、インテリアネタから少し離れます。

ちょうどこの記事で、300記事目となるのです。

実際には書きかけのまま、新しい記事を書いてしまったり
途中まで書いて残して、やっぱり合わないとボツにしたり
多少、飛び飛びにはなっているのですが・・・。

小学校の頃、交換日記は大抵私で止まり
お小遣い帳なんて最初の「消しゴム 50円」で終わり
結婚してからも、何度も家計簿で挫折して(結局今も~笑)

そんな私がよく300近くも記事を書けたものだと(^^ゞ

そしてこれまでの間、このブログの存在を知らぬ夫。
別に夫に読まれてまずい事はひとつも書いて無いし
多少やりとりに脚色はあるものの(笑)基本的には実話だし
私がこんなこと考えてるのは重々ご存知なことなので

夫に秘密にしている理由、無いっちゃ無いなぁ。

むしろ初期のブログの方が、転勤して日も浅く悩んでる家族に対して
「きっと全てうまくいくから大丈夫だぜぇ~」(何故スギちゃん?笑)
といった感じで前向きに行こうよ!って感じのエントリーが多く
それを読んだら家でぐうたらしてるだけの私、イメージアップだったかも?

私がブログを始めてからというもの、

SDカードに妙なアングルで部屋の物ばかり写ってる写真が増え
家族が帰ってくると逆にパソコンから離れる姿が増え
部屋の中がものすごい勢いでオシャレ化されていき
夫が帰ると、見たことの無い雑貨や食器が増えている

「いいでしょ~♪」しか言わない私(笑)

たぶん薄々気付いて、敢えて見ないでいてくれてるのか
それとも、ま~ったく気付いてないのか
いずれにしても、カミングアウトはそろそろと思っていました。

そこで、突然ですが

今夜このブログの存在をカミングアウトしようと思います!!
しなくては先に進めない事情が発生してしまい・・・(;´艸`)

どうなる?よねこ!!
明日からの記事は、いかに??

   + + +

そしてこの場で初めて話しかけます。

夫さん、はじめまして(笑)あなたの隣のよねこです(笑)
以前私にケンカの際「お前いつも家で何やってるんだ??」と聞かれましたが

正解は、これじゃ~~!!サーセンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


いつも応援のクリックをありがとうございます!
カミングアウトの模様を知りたいわ~♪とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(23) | Trackback(0)
 | HOME | 

