--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/13.Wed

怒涛の日々、再び!!

カレンダーはいずこ??
今日はホントはティーマボウルのお話のはずですが・・・。
とても冷静に記事が書けないので急遽変更^^;

再び私に事件が起ころうとしています(>_<)

あのひどくテンパりまくる私に、みなさんも手に汗握った(笑)
人生初めての取材から、今日で2週間経ちました。

これでもか!と大掃除をして、これでもか!とシンクを磨き
「お片付けが異常に楽です~♪」とのたまった私。
そう!意気揚々とこの写真を撮った頃。

あれから2週間、すっかりゴチャついてますが、よねこさん?(笑)

だって・・・新聞の回収日が明日だし^^;
だって・・・スーパーセールの荷物が来たし^^;
だって・・・二度と無いと思ったし(笑)

先々週の取材の緊張から解き放たれ、ダラリ~ンと伸びきったゴムのような
私のところに、ぬわんと再び取材の依頼が舞い込みました!!
先ほど、お電話で打ち合わせをさせていただいたのですが、

美しいお声の編集者さんが
「月曜日空けておいてください♪」

・・・げっ月曜日ですと!?

確かに、来週中で前日打ち合わせも含めて・・・と言われるとそこしか無かった><

そんなわけで、最近本当に多くの方に見ていただいて
信じられないくらい多くの応援クリックもいただいてる私、
みなさんには、うろたえる姿ばかりご紹介してる気が(笑)

今度の準備期間、3日間です~~(T-T)

まとまりの無い記事でスミマセン!!
ティーマボウルの記事は、心落ち着けた(笑)夜にでも♪

いつも応援のクリックをありがとうございます!
再び大掃除、ガンバレ~☆と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

