--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/22.Fri

夏風邪にご用心!&みなさんへの感謝。

月曜日に取材に来ていただいて、まだ4日しか経っていないのに
部屋干しやらシンク下の改善で色々ゴチャゴチャしてしまい

「あの部屋の状態って、幻だったのかなぁ・・・」

と、遠い目になる私たち家族です(笑)
タイミング良いんだか、悪いんだか、夫が風邪で昨日から寝込み
私も何となくうつってるような予感・・・お腹ゴロゴロ、頭ズキズキ><

今週、来週末には夏休み前の大きな子供会のイベントがあるし
来週は早くも兄の2回目の定期テストで、今度は初の9教科!
何とかこの大人の夏風邪を、子供たちにはうつさないようにしなくちゃ(>_<)q

そんなわけで、コメントのお返事をお待たせしてしまってますm(_ _)m
夫が寝付いた合間にでも?(笑)少しずつお返事しますね!

そして、ここ最近みなさんからたくさんのの応援クリックをいただき
本当にありがとうございます!

嬉しさとともに、期待に応えなくちゃ・・・というプレッシャーを
ちょこっと・・・いやすごく?感じている私もいるんです><

心の片隅で、役に立つものを、参考になることを探さなくちゃと
そんな目線で家の中のことを考えてる自分。
夫は昨日も、そして今もすぐ隣の寝室で寝込んでいるのですが、
私が一心不乱にシンク下と格闘してる姿を見ているのに気が付き

こんな日くらい、ゆっくりしてもいいんじゃないの?
という目をしていました^^;

今ではたくさんの方にこのブログを見ていただけるようになり
仲良くさせていただいてるお友達も増えました(*^_^*)
遊びに行って、コメントを残したくても自分や家族の用事で遮られ
ましてや自分のブログのお返事も出来てない状態で・・・。

などなど、体調の悪い時にそういう事をしみじみ考えてしまう。

人一倍、考えて考え過ぎて、結局行動出来ないまま終わる。
このブログを始めた理由は、そんな自分を解放したかった意味もあるんです。
ランキングに参加してる以上、クリックの数が気にならないなんて嘘だけど
クリック数を気にして記事を書くなんて、それこそ本末転倒・・・。

と、自分に渇を入れるためにぶっちゃけてみました(笑)
ちなみに、こんなふうにクリック数に一喜一憂する私のような人は
株取引には一切向いてません。だから勧めないでください証券会社さん(笑)

という・・・熱がある中でブログを書くと意味不明なので
今日は大人しく私も寝込むことにしようと悟った昼下がりなのでした。
7年前の、兄。
オマケに7年前の兄の姿を。
江の島駅で、オペラでも歌うんでしょうか(笑)

いつも応援のクリックをありがとうございます!
復活待ってるよォォォ♪(オペラ風。笑)と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

