--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/01.Wed

新しいIKEAのカタログと、明日発売のアノ雑誌が♪

120801.jpg
我が家のポストに、待ち焦がれてたモノが続けて届きました♪
ひとつは、IKEAの2013年版カタログです!

上に重ねてるのは、
もう何度見返しただろう~~という家宝モノの2012年カタログ(笑)
1208012.jpg
2013年新カタログは、2012年よりも横幅が2cmくらいワイドになって
表紙も少し硬めのパリッとした紙になっていました。
ページ数はその分?50ページくらい削減。

時間が無くてまだまだパラパラ~~っとしか見てないけど><
今回はより『押入れのある畳の部屋』を意識したインテリアが増えて
古い社宅&団地住まいの私たちにも参考になるIKEA使い^^q

今回のカタログからスマホと連携したコンテンツが見れると聞いて
早速スマホから見てみたのですが・・・うまく繋がらない~~(T-T)
IKEAのサイトからのオンラインカタログもまだ更新されてないようなので
もう少し待ってみたらいいのかな??

そしてそして!!

我が家に梅雨入り前に相次いで起こった大事件たち(笑)
その、もう一つの取材が掲載された雑誌。

ちなみに、前回のIKEABOOKは店頭に無い地域も多くって
気軽に本屋さんで見てもらえなかったのですが><

今回は、全国販売です!!コンビニでもOK!!

それは・・・

ジャジャ~ン♪
1208013.jpg
サンキュ!9月号でした!!


しかも、なんと!!
1208014.jpg
表紙にウチが載ってる~~\(◎o◎)/!

ちなみに、私は気付きませんでした(笑)
「これ、うちじゃん~~♪♪」という夫と子供たちの声に

「へっ?」

・・・みんなに哀しい顔されました(笑)

そんなサンキュ!掲載の裏話は、明日の記事で♪
そして、私もチラリと・・・(>_<)なんだか恥ずかしいっ(笑)

我が家以上に今月号のサンキュ!は参考になる話題が盛りだくさんなので
ぜひお手に取ってもらえると編集部のみなさんも喜びます(*^_^*)


コメントのお返事が遅れています~~スミマセン><
少しずつ、お返事していきますのでお待ちくださいね♪



いつも応援のクリックをありがとうございます!
IKEAカタログもサンキュ!も楽しみ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(27) | Trackback(0)
 | HOME | 

