--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/06.Mon

ちょこっと凹み気味だった、最近のこと。

なかなか落ち着いてブログを開けない日々が続いてます><
たかが夏休み、されど夏休み・・・。

たくさんの心あたたまるコメント、ありがとうございます(*^_^*)
本当は少しでも早く、みなさんにお返事をしなくちゃ!と思いながら
ズルズルといたずらに時間だけが過ぎていきました(T-T)

記事にしたいな、と思うこともちょこちょこあるけれど
今日はみなさんに、後ろ向きよねこをご披露しようかな(笑)

ここ2週間くらい、人との関わり合いについて
モヤっと思いながら過ごしてきました^^;

それはひとつだけじゃなくて、
タイミング良く(笑)あちこち重なったモヤモヤが増大し
よねこも人の子、泣きたい時もあれば叫びたい時もあって
そして思いっきり毒を吐きたくなることも(笑)

だけど、このブログにはやっぱり
ブラックよねこは似合わないっ><

ど~しても、この自分の後ろ向きなテンションで
みなさんの温かいコメントにお返事をするのが心苦しくて
そして、こんなテンションだからこそ混沌としていく家の中。

・・・もう写真に撮れやしない(笑)

そしてすっかりゴッチャリした家の中で心地よさそうに過ごす兄(笑)
元祖、片付けられないたくない男!!
ホントに・・・兄を見ていると鏡で自分を見ているようで^^;
このゴチャゴチャした部屋も、1時間もあれば片付くんですよね。

その気になれば!!!

その、『その気』ってやつはどこへ~~(´;ω;`)
サンキュ!を見て「片付ける気持ちになりました!」
と書いてくださったみなさん、私も普段はこんなです(笑)
120806.jpg
勇気を出して写真に撮った!
私も今から1時間、掃除&片付けしてみます^^q

しばらく余裕が無くて、コメント欄をクローズすることにしました。
いただいてるコメントには必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m


いつも応援のクリックをありがとうございます!
よねこガンバレ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと
 | HOME | 

