--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/22.Wed

どうしても、思い出せないこと。

ふと、洗濯物を取り込みながら・・・
自分がず~っと変わらずに続けていることってなんだろう?
と考えてみた。そのまましばし、フリーズ^^;

・・・その時間、仕事に使おうよ(笑)

収納でも、お掃除でも、お料理でも
仕事の事を考えてる頭の中の構造とか
そういえば、少し前まではこうやってたのに
最近しなくなったなぁ・・・と思ったり。

というのも、いつだったか夫のお父さんに
私たちが栃木に住んでた頃に遊びに来てくれて
その時に私が作った料理が美味しかったと言われたんだけど

それが何だったのか、思い出せない><

もう3年くらい経つんだけど(笑)

いつも応援のクリックをありがとうございます!
思い出せないコト、あるある~( ̄ー ̄)と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと
 | HOME | 

