--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/29.Wed

気が抜けて?ダウン><

子供たちの学校、二学期制なのもあって
中途半端な今日から授業開始です^^;

いつもなら「そろそろ起きなさ~~い!」と声かけて
ゾンビみたいな二人がのそっと起きる7:30(笑)

既にみんなの姿は無く。

これがいつもの日常だったなぁ~とホッと気が抜けて?
そのまま私がダウンしました(T-T)

ヒェ~~~来週の打ち合わせに間に合うのか(>_<)

みなさんも、夏休み明けにはご注意です!!

・・・私だけかな(笑)

いつも応援のクリックをありがとうございます!
夏休みの終わりって、親子でドタバタだよね~(´;ω;`)と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

