--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/19.Wed

応援ありがとうございました!!

やっぱり、というか

よくここまで粘った、というべきか

もっと早くに決断すべきだったかも?などなど


ここ数日、自分の中で色々と考えていました。
頭の中にめぐる理想と、私が抱える現実と、
そして近い未来に起こるであろうこと。

   + + +

私のブログに来てくださってるみなさんと、私。
もちろん私の家族や友達も見に来てくれているけれど
大半の方は、名前も顔も知らいし、お互いどんなだろうって想像する間柄で。
あっ、私は雑誌で顔バレしたっけ(笑)

本当に私は、恵まれているんだと思います。

私がここで発信してきたモノに、たくさんの共感をいただけた事
それがどれだけ、私自身への大きな後押しになったか
自分の思いに「そうだよね!」「いいね!」って思ってもらえることは
本当に心強くて、ありがたくて、嬉しいことです。

だからこの場所が大好きで、離れがたくって

建前は、
ブログと展示会と生活を両立させよう!と思ってたんだけど
本音を言えば、
やっぱり時間が足りない~~(´;ω;`)

そんなわけで、展示会が終わる来月の中旬まで
このブログ、お休みすることにしました。
与えられた私の役割を全うして、再び戻ってきます!!

その頃には、取材のご報告もできるかな?(´∀`*)
合間に10月のカレンダーはアップしますのでぜひ使ってください☆

たくさんの応援を、本当にありがとうございました!
みなさん、素敵な秋をお過ごしくださいね~~(*^_^*)

<お知らせ>
しばらくブログから離れることになるので、
コメント欄をクローズしていない記事のコメントは承認制にしています。
もしも取り急ぎメッセージを送りたい、などがありましたら一番上の【Mail】からお送りください。


よねこ


いつも応援のクリックをありがとうございます!
カムバック待ってるぜぇ~(`・∀・´)と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと
 | HOME | 

