--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/30.Fri

今年最後のカレンダー配布です!

1211301.jpg
ご無沙汰しています^^
前回の記事には、た~くさんの応援とメッセージをありがとうございました!

あっちもこっちも頑張りすぎてしまった結果の体調悪化。
なので、みなさんに甘えてしばらくのうちはすぐ横になれる体制で
ダラダラ~ンとした毎日を送っていました(笑)
最初の一週間は、痛みと脱水症状で地獄の日々でしたが・・・゚(゚´Д`゚)゚

そしてふと数えてみたら、2週間ぶりの更新なんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

恒例のカレンダーも2012年はこれが最後のアップです。
写真に写るキャンドル、実は我が家では初点灯(笑)
1211302.jpg
やっぱり本物の炎の揺らぎって、心が落ち着きます(*^_^*)

そして最近無性に、赤いモノに惹かれるんですよね~(*´∀`*)
またそんな私の日常も、少しずつお伝えしていけたらと思ってます♪

   + + +

ではでは、いつものアナウンス♪

北の住まい設計社のカレンダーに憧れたけれど手が届かず、
それなら自分で作っちゃえ!と作り始めたカレンダー。

このブログに来て下さる方も増えて、月曜始まり派の方もいらっしゃるかな?と思い
日曜始まりと月曜始まり、2種類のカレンダーを配布しています。

スケジュールカレンダーと合わせて、お好みのカレンダーをお使いください!
カレンダーをクリックすると、PDFファイルが開きます。

12月カレンダー・日曜はじまり≪日曜始まり≫

12月カレンダー・月曜はじまり≪月曜始まり≫

いつから始めてもOK!の2週間スケジュール。≪2週間スケジュールカレンダー≫

◆カレンダーの使いかた
・開いたPDFの印刷ボタンをクリックすると印刷できます。
・とりあえず保存して、後で印刷したい場合は保存ボタンをクリック。
・詳しい使い方は、こちらのカレンダーのページをご覧ください。

◆お願い
・再配布はご遠慮ください。このページへのリンクはフリーです。
・ご質問などがありましたら、お気軽にコメント欄にご記入ください。

玄関に、冷蔵庫の横に、トイレに、子供部屋に、リビングにも(笑)
みなさんの素敵なアイデアでじゃんじゃん使ってくださいね~☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!
カレンダーもらったよ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ

ダウンロード配布中 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

