--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/01.Thu

サンキュ!12月号に、掲載していただきました。

前回、どこも売り切れで見つけられなかったよぉ~(T-T)という声をいただいたので
明日発売のサンキュ!に掲載のことを一足早く、お知らせさせていただきます♪
121101.jpg
お昼頃、ポストに届いたメール便。

ジャジャ~ン☆
1211012.jpg
出来たてほやほやの、サンキュ!12月号♪

サンキュ!といえば、カレンダー!!
1211013.jpg
2013年もオシャレ~~(≧▽≦)

Facebookのサンキュ!ページによると、
このカレンダーの制作担当はI塚さん。
前回の取材の時にお世話になった素敵な声のお方です^^

サンキュのカレンダーの良いところって、12月から始まるんですよね!
毎月シンプルなカレンダーを配布してる身ですが(笑)
クリスマスムードの素敵なカレンダー、どこに飾ろうかなぁ。

素敵なカレンダーも、盛りだくさんの特集もコミコミで420円!
お近くの本屋さんやコンビニで、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね~~

・・・・・・あれ?

本題に入る前に終わるつもりかっ(笑)
1211011.jpg
詳細は、ぜひぜひお手に取って見ていただければ・・・言葉少なく。。。

なんとなく、上の写真からも見てとれるように
今回、私が思いっきり写っております^^;

次のページなんてヤバいです。

緊張で引きつった笑顔で首筋浮き出たよねこと
弟の2ショット写真がドド~ン(笑)

自分の写真写りのことなど、翌日に仕事の印刷の入稿を控えた私には
考える余裕が全く無く、ゲラが届いた時には軽い眩暈が起こりました><

でもでも、取材は大変だったけれども
と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
そんな取材のよもやま話は、また次回に^^

いつも応援のクリックをありがとうございます!
見てみるよ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

