--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/08.Thu

ラプアン・カンクリの、ショール。

少し前のことなのですが
展示会を無事に終えた、自分へのご褒美2012バージョンは
LAPUAN KANKURIT(ラプアン・カンクリ)のショールに!

シンプルなこっちか、


去年買い逃してしまった湯たんぽか、

どっちにと迷うこと、しばし・・・でもでも急がないと無くなっちゃう!!(+o+)
1211081.jpg
3000部限定の『北欧、暮らしの道具店』さんの5周年記念リーフレット
ギリギリ手に入れることができました(*^_^*)
私が注文した翌朝には終了のお知らせが(゚ロ゚)

今年、通算3度にわたり雑誌に掲載していただいた我が家ですが
この築50年のボロボロな社宅でも素敵に出来るかもしれない!!
と思うきっかけとなったのが、佐藤店長さんが以前住まれていた
古い団地のインテリアの写真に出会ったことでした( ´ ▽ ` )ノ

そんな佐藤店長さんは、今年お引越しをされて
1211082.jpg
新しいお部屋も憧れる~~(*´∀`*)

というわけで、北欧、暮らしの道具店さんで購入した
ラプアン・カンクリのチェック柄ストールはポケット付き。
121108.jpg
兄の塾の送迎時に携帯や車の鍵を入れるのに便利かな~

・・・と思いきや、このストールを肩にかけた状態では運転しずらくて゚(゚´Д`゚)゚

ソファでのひざ掛けやショールとして現在使っています。
これを掛けてソファに座っていると、思わず眠ってしまう私と兄(笑)
冬に向けて、大活躍してくれそうです♪

「あっ、コレ懐かしい~!!」と大人になった子供たちに言われるまで
大切に使っていきたいと思います(*^_^*)

   + + +

そういえばよく考えたら、冬のアウターにはポケットついてるよね^^;

こちらのニットコート、大正解でした!!


いつも応援のクリックをありがとうございます!
あったかそ~~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
お買いもの | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

