--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/14.Fri

マリメッコのファブパネで、クリスマス気分。

1212141.jpg
前回の更新から、またまた空いてしまいました><

私の体調はほぼ良くなりつつあるのですが、
長かった残暑が遠い昔のような、この寒さ{{ (>_<) }}
子供たちが順番に風邪をひいて、バタバタと。

さらに私の仕事先である友人の会社では、10月の展示会のご縁で
とある大型量販店で商品を扱っていただけることになったんです。
それに際し、WEBサイトの改変をすることになり
この1ヶ月体調の悪さも手伝って思うように進まず・・・。

根本から思い切って変えてしまうことにして、
そのコードの解析と、テンプレートが海外製のもので
ひたすらgoogle翻訳とにらめっこしてました(ーー;)

そんなWEBサイトが無事に完成したので
ようやくクリスマスのディスプレイに着手!

私の今年のテーマカラーは『赤』なんです(*´∀`*)

実は赤、子供時代は一番嫌いな色でした(笑)
小さい頃から、赤い服を着せるとムキになって脱ぎ捨てたらしく(;´∀`)
今でも着てると落ち着かなくて(笑)私のワードローブには、赤は皆無。
お部屋の中にも、赤いモノってほとんどありませんでした。

それが不思議と、今年は赤いモノに惹かれるんですよね~

トップ画像のファブリックパネル、3つ並んでいる場所といえばココ!
1212142.jpg
この玄関のIKEAのファブリックを替えました。

使ったのは、コレ

マリメッコのルミマルヤ(レッド×レッド)です。

パネルの下地の発泡スチロールが21cm×21cmなので30cm買いました。
1212143.jpg
心なしか玄関が明るくあったかい感じに(´∀`*)

ファブリックパネルといえば・・・

リビングにはヤスツキのティータオルを飾っていました!
1212144.jpg
ここもクリスマスっぽくしたいな♪

と、選んだのはやっぱりティータオル。

RAANU(ラアヌ)とVANHAKAUPUNKI(ヴァンハカウプンキ)
2枚セットです。

ずっと白地のティータオルを飾っていたので
1212145.jpg
今回はラアヌをセレクト。

このティータオルは、裏面にシールタイプのマジックテープを貼り
同じくマジックテープを貼ったスチレンボードに固定しています。
とっても簡単に飾れるので、ぜひぜひ試してみてくださいね!

赤いテーブルウェアたち・・・心くすぐられるぅ( ;∀;)





そんなわけで、赤ばっかりの(笑)今日のブログでした(*^_^*)

更新の無い時も応援してくださってありがとうございます!!
よかったら今日も「読んだよ~♪」と下のバナーを押していってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 団地・アパートインテリア
にほんブログ村 シンプルライフ



週末には30年超の(笑)私のクリスマスツリーを出す予定です^^
お買いもの | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

