--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/31.Thu

2月のカレンダー、ダウンロード配布します!

130131.jpg
お待たせしましたー!
またしてもwindowsとmacの互換性の壁にぶつかり(;´∀`)
試行錯誤の末、元々作っていたwindowsで作った方がキレイに作れるということで・・・

Macの香りのかけらも無い(もともとそんなの無い。笑)
いつも通りのカレンダーをお届けします〜(*´∀`*)

今日はこれから小学校の参観日があり弟の班が最初に発表するとかで
「ぜーーーったい遅れちゃダメだよヽ(`Д´)ノ」
とクギを刺されている私・・・焦って写真も歪んでます><
後ほど修正しますっ!しばしご勘弁を〜〜

   + + +

ではでは、いつものアナウンス♪

北の住まい設計社のカレンダーに憧れたけれど手が届かず、
それなら自分で作っちゃえ!と作り始めたカレンダー。

このブログに来て下さる方も増えて、月曜始まり派の方もいらっしゃるかな?と思い、日曜始まりと月曜始まり、2種類のカレンダーを配布しています。

スケジュールカレンダーと合わせて、お好みのカレンダーをお使いください!カレンダーをクリックすると、PDFファイルが開きます。

2月カレンダー・日曜はじまり≪日曜始まり≫

2月カレンダー・月曜はじまり≪月曜始まり≫

いつから始めてもOK!の2週間スケジュール。
≪2週間スケジュールカレンダー≫

◆カレンダーの使いかた
・開いたPDFの印刷ボタンをクリックすると印刷できます。
・とりあえず保存して、後で印刷したい場合は保存ボタンをクリック。
・詳しい使い方は、こちらのカレンダーのページをご覧ください。

◆お願い
・再配布はご遠慮ください。このページへのリンクはフリーです。
・ご質問などがありましたら、お気軽にコメント欄にご記入ください。

玄関に、冷蔵庫の横に、トイレに、子供部屋に、リビングにも(笑)
みなさんの素敵なアイデアでじゃんじゃん使ってくださいね~☆


今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
カレンダーもらったよー♪とポチッとお願いします(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダウンロード配布中 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。