--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/09.Wed

リビング・ダイニング、2013年バージョン!

新年が明けて本格的に仕事が始まり、
月・火・水と20ページ程度の冊子作りをしていました。
お昼過ぎに初稿を送ることが出来たので、

やっとブログに戻って来れる~~( ´ ▽ ` )ノ

さて、2013年最初のインテリアネタは久しぶりの模様替え♪
年末にもちょこっと予告していたのですが、
仕事のPCの更新で、iMacを我が家にお迎えすることになりました。

実はそのMacさんは、既に月曜日には届いていて
1301093.jpg
ずっとダイニングテーブルの下で待機中(笑)

初期不良などの動作確認を早めにしないといけないし
Adobeの新しいソフトを入れて、データも移すとなると
納期の迫っている仕事と並行するのはキケンだなぁ(ーー;)

というわけで、先週末に急遽家族に手伝ってもらって
iMacを迎えるための配置替えだけ済ませていました。
1301092.jpg
しばらくはWin7のデスクトップと一緒にここに並ぶ予定。

ダイニングテーブルを壁際に、そしてテレビを端に寄せて
1301091.jpg
これが新しいリビングダイニングの全景です☆

  + + +

せっかくなので、以前もやったかな?
この社宅でのリビングダイニングの歴史を振り返ってみましょう~(笑)
リビング
この社宅に来た2010年秋~2011年。

ちょうど1年前の2012年1月の模様替え。
新しいリビングダイニングの、レイアウト。
これはちょっと失敗作(笑)

そして2012年4月には、ピアノをリビングへ。
1207251.jpg
雑誌にも紹介していただいた思い出のレイアウトとなりました(*´∀`*)

今回の2013年バージョン。
1301091.jpg
引越しもあるし、これが最後の配置替えかな。
実は今までで一番床面積が広く取れた気がします^^v

このレイアウトにしたかった理由が、いくつかあるのですが
それはまた、のお楽しみに~~(*´ω`*)

さてと、iMac開封してきますっ☆彡


いつも応援ありがとうございます♪
新しい配置替えもスッキリいいね♪と下のバナーを押していってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シンプルライフランキング
スポンサーサイト
リビング・ダイニング | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。