--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/13.Wed

新しいソファ、届きました!

1302131.jpg
気が付けば、丸々一週間も空いてしまいました><

ちょうど先週の水曜日から金曜日、仕事がらみでもプライベートでも
めっちゃくちゃ『濃いーーーっ』出来事が起こって\(>o<)/
そのまま三連休に突入!気が付いたらお腹が破綻していました(笑)
寒さも加えて持病が悪化してしまったんです。

この季節、お腹に力が入らないってすごくパワーダウンしますよね。
とにかく普段以上に寒さが染み入り、変なところに力が入るのか
肩こりもひどくなって今朝は首が回らないしで。Σ( ̄□ ̄; )

それでも先週は私にとってまた一歩、ステップアップにつながる出来事がふたつもあったんです!そのうちのひとつは、このブログで実現出来たらいいなぁと思っていた「復刻・コラボ」企画☆
早ければ来月には、この場にお披露目出来るといいな(*´∀`*)

ほんとに素敵なものなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

さて!待ちこがれていたソファが届きました!
1302132.jpg
我が家に迎えたソファはこれが三代目。

初代は結婚したときに購入した無印の布張りソファ。
二代目はこのブログでもおなじみだったソファ。
そして、今回のソファはカリモク家具のものです。

ネットショップを探したのですが、見つけられず
カリモク家具のデジタルカタログにも載って無くて
唯一ネットで見つかったのが、こちらのサイトでした→

近くの家具屋さんで展示していたのは3人がけタイプだったのですが、我が家はコンパクトさを優先して2.5人がけに。
1302133.jpg
ファブリックや木地の色も選べるタイプだったけれど、私たちはこのスタンダードなタイプが気に入ったので敢えてこの色に挑戦してみました。

リビングから浮くんじゃないかな?という夫の懸念も
置いてみたら違和感が無くて、良かった〜(*´∀`*)
1302131.jpg
夫の希望で座り心地は固め。スプリングがしっかりしています。
これなら長く使えそう♪カリモク製なので、全国どこへ引っ越しても近くに取り扱いのある家具屋さんがあることも安心ポイントです。

お次は、クッションとクッションカバーが欲しいなぁ(*´∀`*)
そんなわけで、我が家の新しいソファのお話でした!

今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
みなさんの応援に、ほんとに励まされています〜(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング・ダイニング | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。