--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/21.Thu

ブログを始めて、丸2年になりました。

130221.jpg
久しぶりのお花、もうとっくに過ぎてしまった日曜日
私の誕生日に自分で買いました(笑)

誕生日は朝から子供会の行事が入っていたのと、
兄も定期テストの対策で塾に缶詰だったので
みんなで一緒にお祝いムードって感じでもなく
もう祝ってもらうような年齢でもなく(; ^ω^)

でもそのまま過ぎて行ってしまうのも、
と思って気持ちを上げる意味でもと。

普段なら数ヶ月に一度あるかないかの大きい仕事が立て込んで
それらを無事に終えた後、すっかり抜け殻になってしまった私。

同時期に並行してアルバムの整理をしていたのもあって、
余計に気持ちが疲れちゃったのかも。
思い出と向き合うのって気力・体力を使うなぁ〜( ̄^ ̄ ;)

子供たちの写真の整理は楽しめたんだけど
特に私自身のは、高校時代に持病の発症があって
その頃の精神的な辛さなんかもフラッシュバックして
反抗期だった頃の両親と写る写真の複雑さとか

「そんな思いが残ってるなら、全捨てしちゃおっか」

なんて、途中で思ったりもしたけれど
捨てるのはいつでも出来る!と思いとどまる(笑)
いつかきっと、そんな日々のことも懐かしい思いで
眺める日が来るかもしれないし、
そういう時期を含めて今の私があるわけで。

そんな葛藤と向き合いながら、
あるときはぼーっと1日が過ぎ(笑)
免許の更新にメイクを研究し(笑)
自分の服の断捨離をしては、春物を調達し(笑)

天袋から押し入れから、色々出してはごちゃっとしてる中で
少しずつ、物の整理も進めています。

そう、そしてようやく本題に!(*´艸`)
このブログを始めて、丸2年を迎えることができました。

私の憧れのブロガーさんが、ちょうど1年先輩になるのですが、
去年丸1年を迎える少し前に、そのブロガーさんが書かれた2年を迎えた記事をを読んで「続けていくって苦しくもあるんだなぁ」とまさか私自身もそんな思いをすることになるとは、夢にも思わず読んでいました^^;

この1年、本当にいろいろ挑戦するチャンスをいただき
そしてみなさんにも支えてもらえてここまで来ました。
いつもこの言葉ばかりだけど(笑)

本当にありがとうございます!!(*^_^*)

そしてこれからの1年、どんなふうに過ぎていくのか
この場所で、一緒に見守ってもらえると嬉しいです。

仕事の予定も思わず見なかったことにしたい位><
新年度に向けて予定が詰まっているだけに
更新頻度も毎日、という感じでは出来ないかもしれませんが
書きたいことは色々頭の中に(*´∀`*)

それからプレゼント企画もやりたい!!

楽しみに待っていてくださいね♪


今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
みなさんの応援、いつもほんとに嬉しいです〜(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
暮らしの中で思うこと | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。