--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22.Tue

はじめまして

マフラー


はじめまして、よねこです。
夫と、小5と年長の男の子二人の4人暮らしです。

7年半暮らした高知を離れて4ヶ月、まだまだ慣れない今の暮らしだけど
子供達の成長に驚き、励まされてあっという間に過ぎた4ヶ月でした。

トップ写真は年長さんの弟が幼稚園で編んだマフラー。
やさしい色に心もあたたかくなりました。

そんな毎日を残しておきたくて、このブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
順番に…!
よねこさん、こんにちは。

最初から順番に見ていきたいなあと思っていましたが、パソコンが得意ではない私はカテゴリから拾い読みしていました。
「もしかして、カレンダーをクリックしたらその日の記事が出てくるんじゃないの!?」とクリックすると、ああ、やっぱりそうでした(笑)
ということで、じっくり順番に読ませていただきます。
でもちょっと私、よねこさんのストーカーみたいじゃないかしら(笑)

思いを言葉で表現したり、伝えるということ。大切にしたいですし素敵です。
よねこさんの文章は活きてますね。思いが言葉に詰まっているから、登場する皆さんや出来事の様子が本当によくわかるんです。私にも男の子が3人います(小4、小2、年中)。よねこさんの記事を読みながら、「そうだよね、そうだよね。」と感じることしばしば…。そんなこともあって、よねこさんのブログは、今では私の日常生活のオアシスとなっていて、日々癒されているんですよ!ここまでくると、「ファン」ですかね(笑)

こんな私ですがお付き合いください(^^)/
mayuさんへ
mayuさんが書いてくださった事、私の中の迷いや焦りがすうっと軽くなっていく
そんな気持ちになりました。本当にありがたいです!!
(なんだか、いつも同じようなお礼の言葉じゃないですか??笑)

自分では伝えたい思いを言葉にすると、やたらと長くなってしまって(汗)
説明過剰なのか、説明下手なのか・・・まとめられて無い気がして、
そんなブログを一生懸命読んでくださるなんて、申し訳ないです^^;

最初は家族の応援団(一人だけど^^)と、いつか転勤する時の思い出に
と考えて始めたブログでしたが、共感してくださるみなさんの気持ちに
支えられて、今では日々更新のパワーをいただいています☆

コメントも、初めは本当に無かったんですよ^^;(きっと追って行くと分かるハズ)
それが今では毎日こうして書き込んでくださるコメントを読むのが楽しみです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)/

管理者のみに表示

