--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/11.Sat

思うように時間が、取れなくて・・・

いつも楽しみに毎日見に来てくださっていた方も
インテリアのページを参考にしたいと見てくださってる方にも

今までのような更新ペース、記事の内容じゃなくなってしまい
毎日心苦しく思っています・・・。

今月に入ってから、
時間的にも、心のゆとりも、自分の思うようにならず

押入れの改善も、トイレのドアの色も
手つかずな毎日を送っています。

これからは更新ペースが少しのんびりになると思いますが
楽しみにしてくださってるみなさんの顔を思い浮かべながら

私らしいブログを、続けていけたらと考えています。
こんな私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです!

取り急ぎのご報告でした。
暮らしの中で思うこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

