--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/17.Thu

押入れ改造、始めます。

押入れ、現在の様子。
一眼レフ、無駄に高画質(笑)
生活感アリアリで恥ずかしいので少し小さめにしてみました・・・。


昨日、今日と気持ちの良い青空が広がってます。
それでも朝晩はめっきり冷え込み、窓には結露がびっしりと・・・。

築50年の社宅の我が家、冬は結露から来るカビとの闘いです。
加湿器が使えないのでノドに違和感を感じたら、マスク(笑)

去年の10月にここに来て1年が過ぎ、今までの社宅以上に悩まされたカビ。
ずっと先延ばしにしていた押入れの結露対策をしようと、
ようやく重たい腰を上げてホームセンターへ行ってきます!

合わせて、私の苦手中の苦手な衣類の収納を改善したくて
押入れのレイアウトも変えようと考えています。

せっかくなので、このブログでも少しずつですが
ご紹介していけたら良いなと思ってます。

そんなわけで、珍しく今日は短い記事なのでした(笑)

ひとりで大荷物を持って帰るのが嫌だなぁと思いつつ・・・
何度も同じ所をグルグルしても誰にも文句を言われないので^^;
フットワーク軽く行ってきます!
押入れ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
タイムリー(^。^)y-.。o○
今、お買いもの中だと思いますが…。

よねこさんのブログを開く前に、押し入れを眺めていたんです!!
なんとかうまく収納できないかなって。

一人の買い物はホント、誰にも邪魔されず、文句を言われず(笑)いいですよね。

押し入れがどんな風に変身するのか、次回の記事を楽しみに待っていますヽ(^。^)ノ
mayuさんへ
ドッサリ買って帰り、お昼ごはんも食べずに夕方まで押入れの下段で
格闘してました~(^^;

私はずう~っと押入れって「入れられるだけ入れちゃおう!」
って考えてたのでホントにギッシリ入ってたんです(>_<)

それで今回カビに悩まされ、結婚14年目にして発想の転換を
しようと一念発起・・・毎日頭の中でグルグル悩んでます(笑)

でも一度動かしたら終わりじゃないんだなぁと
いろんな方のブログを見て、思い始めました。

納得のいくまで何度でも変えながら暮らしていくことが
快適な暮らしにつながっていくんだなぁと(*^_^*)

そう思ったら、苦行に思ってた押入れの模様替えが
気楽に始められました☆

大がかりな移動もあるので、少しずつの記事のアップになると
思いますが、mayuさんに楽しみにしていただけて嬉しいです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。