--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/16.Fri

12月も折り返し地点だというのに!

今朝はなんだかバタバタと・・・特にコレって事した訳じゃないのに
気がついたら午前中が終わってました(T-T)

たぶん、

昨日作った年賀状の子供たちの写真が小さいと言われ
それを考えてるうちにピンポーンって

お買い物マラソンで買ったコレが届き

試着したらあまりの履きやすさにルンルンになり

タグ付けたまんまで(笑)ベランダで洗濯物を干しながら、
もうコレもそろそろ食べ頃かなぁとパクリ
干し柿、ちょうどよい甘さでした☆
大阪のおじさんお手製の干し柿です!

そしたらお茶が飲みたくなって、
お茶飲んでたら、横に置いてた兄のお団子が目に入り

「早く食べないと悪くなっちゃうじゃ~ん」

・・・とモグモグ食べてるうちに、急ぎの仕事が入ったんだった!

それで、仕事をしながら会社のFacebookをチェックして
何の気なしにふとニュースフィードを眺めていたら

リサ・ラーソンのカレンダー♪
可愛すぎる~!! バカボンのパパじゃなくてこっちが良かった(>_<)

だけど狭い我が家にカレンダーばかり増えちゃうと
部屋という部屋の全ての壁面にカレンダーが掛かってる私の実家になってしまう(笑)

オブジェは高くて手が出せないから

せめて雰囲気だけでも☆

・・・やっぱりやめとこ。

などなど頭の中の葛藤が繰り広げられながら(笑)
急ぎの仕事を終えてメールで送り、これから遅いお昼ご飯を食べるところです。

   + + +

今夜はいよいよ夫幹事の忘年会があるのですが
なんだか職場のお局様達のイザコザに巻き込まれ
せっかくの忘年会なのに昨夜からため息ばかりだった夫・・・。

どうなることやら??

その様子は、またコッソリとここで(笑)ご紹介しますね!

バナーを変えてみました。これまでと同じようにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
暮らしの中で思うこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
分かります~(笑)
よねこさんこんにちは~(*^_^*)
よねこさんのおっしゃる感じすっごく良く分かります♪
あっという間に時が流れてるんですよね(笑)
私は今日はこたつで今の今までゴロゴロです。
↓ よねこさんのこたつの想像を拝見して、
『きゃ~私も絶対怒られる~!!!』とひやひやしました(笑)
そうなんですよね。
こたつって人をほかほかぬくぬくさせてくれると同時に、
こたつむりに変身させてしまうんですよね(>_<)
これから買い物へ行ってこなくっちゃと思う気持ちと、
まだ数日買いだししなくてもなんとかなるよ~って気持ちが交差しております♪
ご主人の忘年会。楽しい会となりますように(*^_^*)
祈ってますし報告待ってま~す♪♪
peruruさんへ
peruruさん、おはようございます♪
週末、いかが過ごされましたか~(*^_^*)

先週は時の流れにすっかり置いて行かれた私だったので(笑)
今週こそは、頑張って時間を有効に使いたいです☆^^v

こたつのぬくぬく感、これからもっと欲しくなる季節・・・(>_<)
私はコタツが無くても、ベランダに出て「さむぅぅ」と思うと
お買い物へ行く気力がなくなりますよ・・・^^;
いつか我が家にもこたつをお迎えしたいなぁ♪

忘年会、無事に終わりました(^_^)
なんだか意外とあっけなかったみたい?だけど(笑)
のちほど記事にしますね!

管理者のみに表示

