--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/19.Mon

クリスマスプレゼントに、ムーミンマグ2010&2011

大好きだけど、なかなか手が出せないモノがいっぱいのショップ
4senses interior scope version.Rさんから届いたメルマガに、

ムーミンマグ2010が限定再販というお知らせが!

私のムーミンマグとの出会いは、
とあるブロガーさんが紹介していた、このマグでした。

今年のムーミンマグ2011とペアになる色合いです。

2011バージョンが出た時に、買おうかどうしようかしばらく迷いました。

だけど、絵柄はやっぱり2010バージョンの方が好みだったなぁ・・・と諦めていたんです。
それが今日のメルマガで、思いがけなく出会ってしまった!

きっともう他では手に入らないよね?
コレを逃したら、後悔するかも??
だけどイッタラは定価じゃ買っちゃダメって言われたよ。
でもティーマのオリーブグリーンみたいに、あの時買えば良かった~って思うかも。

・・・などなど、さっきから頭の中でたくさんのよねこが格闘中(笑)

この木蓋も前から欲しかったから

一緒に買ったら送料無料だよ♪

・・・悩む!

今ならまだ、クリスマスに間に合うかな?
ムーミンマグ2010&2011ペアでプレゼント、いかがですか?

バナーを変えてみました。これまでと同じようにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
無印&北欧雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
タイトル
カワイイですね~
たまたま今朝息子に「クリスマスに何が欲しい?」と聞かれ、「可愛いマグカップが欲しいかな~」なんて話してたところ。
でもなんだか迷っちゃうんですよね(~_~;)
たかがマグ、されどマグ・・・
マグカップひとつで幸せな気分になれるのなら・・・
やっぱ買いかな?!
ひいらぎさんへ
キャー、昨日書いたお返事消えてました(>_<)ごめんなさい!
ひいらぎさんのマグカップひとつで幸せな気分になれるのなら・・・
という言葉、いいですね♪
実はこの日お布団に入っても眠れずに(笑)やっぱり買うことに。
そしたら翌朝、売り切れになってました・・・良かった!!
届くのが楽しみです~(*^_^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。