--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

楽天の期間限定ポイントで、買いました!

楽天の期間限定ポイントで、買いました!
楽天の「エントリーしてポイント○倍!」などのキャンペーンのポイントって
数ヵ月遅れの20日頃に、その月末までの期間限定ポイントでつくんですよね。
という仕組みを理解したのは、つい数ヵ月前のことです(笑)

欲しい物を買ってしまった後で、いつも期間限定ポイントが入り・・・。
だけどポイント入る直前って、いろいろキャンペーンしてるような気も・・・(>_<)にくいぞ、商売上手!(笑)
だいたいが数百円程度だったので、何かのお買い物の足しにしたり
あ、でもwiiリモコンのエネループはコレで増やせてありがたかった!
また予備に、買い足しておこうかな。

晴れて仕組みを理解したよねこ、お買い物マラソンのポイントがそろそろ来るぞ!と
いざ買う時にどこのショップか忘れないよう(笑)買い物カゴにも入れてチェック済み!
買い物カゴに入れておけるのも、つい最近知りました。
仕事柄WEBもつついてる割には、機能を使いこなせない私です^^;



去年の年末から、ひと月あたためて待ってました~♪

・・・で、結局欲張ってポイントより高くついちゃったのですが(笑)

まず、リサ・ラーソンのハリネズミ柄の手ぬぐい
色合いはトップ画像の方が実際に近いです。
リサ・ラーソンのハリネズミ柄のてぬぐい
手にすると、キュンと(古っ。笑)気分が上がります!
布モノが好きな私には、たまらな~い☆

広げた感じが良かったので、テーブルセンター風に。
テーブルセンター風に。
まわりとも馴染んで、テーブルまわりがきりっと締まっていい感じ♪

・・・う~ん、ちょっともったいないけど、この手ぬぐいは加工しちゃいます!

もともとそのつもりで、お買い物かごに入れてたんです。
それは次回に(間に合えば・・・笑)ご紹介したいと思います!

そしてもうひとつは、アルメダールスのキッチンタオル
アルメダールス・キッチンタオル ピクニック
ピクニックという柄です。

アルメダールスのキッチンタオルは、ココでも活躍中!
アルメダールスのキッチンタオルを
玄関から洗濯機がまる見えなので洗濯機のフタ隠しに使ってます。
今回のピクニック柄は、キッチンまわりで使おうと思って買いました。

ひとまず、ココでつかおうかな。
パンやレトルト調味料が入ったカゴ

こんな感じに目隠しと、日よけです。
目隠し兼日よけに。
でも早速、深夜帰宅した夫に「薬が無い!!」と騒がれました(笑)
それめくったら、そのカゴに入ってるっていうのに・・・(>_<)
どうして男の人って、見えなくなる=そこに無いって思うんだろう??

オシャレな暮らしを目指す私と、見える所にモノを置きたい夫。
まだまだ知恵比べの日々は続きます・・・(笑)

夫に負けるな~(笑)と思っていただけたら
ぜひ最後にポチっとお願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
無印&北欧雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

