--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/22.Wed

『お譲りします』企画、始めます!

マフラー
2/28追記
これまでに合計26名の方にご応募いただいてます☆
「はじめましてでも大丈夫ですか?」と書いて応募してくださってるみなさん
もちろん大丈夫ですよ♪ むしろ「はじめまして」のご応募が多いです^^
なので、迷ってる方もあと一日ありますのでお気軽にご応募くださいね♪
コメント欄に、今日までの応募状況をご紹介しています!

2/27追記
今日の15時までに、23名の方にご応募いただいてます♪
コメントの中に、いくつかご質問をいただいているので
こちらで回答させてください。

・複数の商品のエントリーと、複数当選について
 ⇒エントリーしていただく点数は、問わないことにします。
  抽選方法は、Aから順に抽選ソフトを使って行う予定ですが、
  もしも同じ方が複数当選された場合、最初に当選した商品を有効として
  もう一度残った方で抽選を行いたいと思います。

・ファブリックを6m・4m単位ではなく、1mずつ両方希望したい
 ⇒他にも小単位なら欲しいと、希望される方がいらっしゃるかもしれませんが
  ここに記した現状で欲しいと思ってくださる方にお譲りしたいと考えています。
  (小分けにしちゃうと発送時のミスの恐れや、IKEAのオマケが足りないので^^;)
  この部分をご理解いただけると、私も嬉しいです(*^_^*)

   - - -

2/24追記
たくさんのご応募、ありがとうございます^^
『オマケ』プレゼントのIKEAグッズの写真を下に載せています!
応募状況もコメ欄にご紹介しますので、合わせてご覧くださいね♪

  + + +

1年前のこの季節に、弟が幼稚園でこのマフラーを編んできて
私がここで写真を撮った瞬間、何かが動き始めました。
この家にも、いいなと思える場所があるんだなぁって。

そう、写真は毎日の暮らしを客観的に切り取ってくれる。
いいなと思える雰囲気も、生活感にあふれた部分も(笑)

みなさんに支えてもらいながら、1周年を迎えることができました。
本当に、本当に・・・ありがとうございました!(T▽T)/

語りたい思いはぐ~っとこらえて(笑)
月曜日の記事で触れていた『お譲りします』企画を発表します!

   + + +

今回お譲りするものは、カーテンや布団カバー、小物などを
作ろうと思って主にCHECK&STRIPEさんで購入した生地など、
さらにアメリカンアンティークが好きだった頃に集めたものです。

いつかやろう、いつか使おうと思いつつ・・・「いつか」は来なかった(笑)

どれも手にした時は嬉しくて、大切に保管してきました。
でも、子供たちの成長と、自分の趣味の変化を考えたときに
無理に私がこれらを使うよりも、もっと上手に素敵に使ってくれる人に
譲った方がこのまま眠っているよりも良いんじゃないかと思いました。

そこで今回、以下の私のお願いにご理解いただける方に
これからご紹介するものをお譲りしたいと思います。

≪お願い≫
 ・保管状況は、普通の家庭での数年単位での保管です。
  (タバコ、ペット、お香などの匂いはありません)
 ・オークションなどへの再販は希望しません。
  (もらった先の事、そんなの勝手じゃんと思われるかもしれませんが
   喜んで使っていただける方にお譲りしたいな、という気持ちですm(_ _)m
   なので、送料は私が負担します。)
 ・お譲りした生地で作ったものを誰かにプレゼントするのはOKです^^

お譲りする品物は、以下の7点になります。

■A■
C&Sリネン混リバーシブルダブルガーゼ ブルー110cm幅×6m
C&Sリネン混リバーシブルダブルガーゼ ブルー6mC&Sリネン混リバーシブルダブルガーゼ ブルー6m
たっぷり6mのやわらかいダブルガーゼ素材です。

■B■
C&Sハーフリネン すみれ110cm幅×4m
C&Sハーフリネン すみれ4m110cm幅×4m
ほどよい厚みのハーフリネン。カーテンやテーブルクロスに。
ワンピースにしても素敵ですよね♪

■C■
C&Sはぎれセット
C&SはぎれセットC&Sはぎれセット
大きい方は50cmサイズです。小さい方はコースターなどが作れそう。
大きい方に付いてた小物のレシピをお付けします。

■D■
C&Sダブルガーゼ横ストライプ グリーン110cm幅×1mと
ラミネートコーティング生地 グリーン140cm幅×50cm
C&Sダブルガーゼ横ストライプとラミネートコーティング生地
ラミネートコーティング生地はCHECK&STRIPEさんのものではありません。
C&Sダブルガーゼ横ストライプ グリーン
やわらかいグリーンの優しいストライプは、ベビーグッズにも最適です♪
ラミネートコーティング生地 グリーンチェック
このラミネートコーティングのチェックの生地は使いかけなのですが
余った部分もそのままお付けします。
通園バッグやお弁当袋、食器棚に敷いてもカワイイかも。

■E■
フェリシモ 和風タペストリーとざぶとんカバー
フェリシモ 和風タペストリーとざぶとんカバーフェリシモ 和風タペストリーとざぶとんカバー
タペストリーは3段のカラーボックスにもちょうど良いサイズ。2枚あるのでのれんとしても。
小豆柄の方が、ざぶとんカバーです。
このシリーズが大好きで、この柄はもったいなくて使えなかった柄・・・(>_<)

■F■
ファイヤーキング キャセロール オレンジ22cm
ファイヤーキング キャセロール オレンジ22cmファイヤーキング キャセロール オレンジ22cm
※画像をクリックすると大きい画像が見れるので、状態をご確認ください。
オレンジ色がキッチンに生える、ファイヤーキングのキャセロール。
裏にはファイヤーキングの刻印も入っています。写真に撮ろうとしたけど白くてぼやけちゃって・・・
このキャセロールを生かしたお料理、とうとう出来なかったなぁ(T-T)

■G■
アンティーク チーズボックス2種
アンティークチーズボックス2種
アンティーク チーズボックス
幅234mm×奥行76mm×高さ66mm。状態は見ての通りです。
アンティーク カッテージチーズボックス
カッテージチーズボックスは直径100mm×高さ64mm。
カナダから通販で買いました。状態もこのままです。
フタは・・・開きそうだけど一度も開けてません^^;

こういう雰囲気好き♪っていう方がいらっしゃったらぜひ^^

  + + +

では、最後に応募方法をご紹介します!

≪応募方法≫
 ・コメント欄でご応募ください。「管理者だけに表示を許可する」にチェックを
  すると鍵コメになるので、鍵コメをご利用ください。
 ・お名前(ハンドルネームでOK)と本文に希望商品(A~G)を忘れずに♪
 ・本文の内容は自由ですが、応募するものに対しての思いなどを伝えていただけると
  私も嬉しいです(*^_^*)
 ・住所などは当選者の方にあらためてお聞きします。

≪応募期間・当選者発表≫
 ・応募いただける期間は、今月末までとします。
 ・応募する際はこの記事のコメント欄にご応募ください。
 ・もし、ひとつの商品に応募が多数となった時はその状況を見て抽選とします。
 ・発表は、3月に入ってからブログ上で発表します☆

そして!今回このお譲りする品物に、感謝の気持ちを込めて
IKEAグッズをオマケで付けちゃいます!!
オマケのIKEAグッズ♪
どの品物にどのIKEAグッズが付くかは、お楽しみで☆

というわけで、長くなってしまいましたがご応募お待ちしています!

何かご質問などありましたら、気軽にコメまでどうぞ~♪

いつも応援してくださって、ありがとうございます!
今日も最後にポチっと、よろしくお願いします♪

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと | Comments(39) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません消してください。
pcの調子が悪く途中で送信になってしまいました。
上のコメントは情報も載ってしまっているので消してください。
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさん、ありがとうございます♪
今回「はじめまして」の方もたくさんいらっしゃって嬉しいです♪

小さな町に住む一個人の私のブログに、みなさんがこんなふうに
思って見てくださってるんだなぁ(*^_^*)と感動しています!
応募してくださったみなさんのコメントに、お返事したい事が
たくさんあるので、どうやってお返事しようか考えてみます^^;

引き続き、ご応募お待ちしています~☆

それから昨日の夜に応募しようとしてくださった『栞』さん!
お申し出のあったコメントは削除しましたが、
そこには何も書かれていなかったので・・・(>_<)
良かったらもういちど、ご応募いただけると嬉しいです♪

よねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在までの応募状況です♪
現時点までに、15名の方にご応募いただいてます!

応募の内訳が気になるかたもいらっしゃるかな、と思い
ここで現在の応募状況をご紹介します。

A:6名様(ダブルガーゼ・ブルー)
B:4名様(ハーフリネン・すみれ)
C:1名様(はぎれセット)
D:なし (ストライプ・グリーンセット)
E:なし (タペストリーとざぶとんカバーセット)
F:3名様(キャセロール)
G:3名様(チーズボックス)
※A・B両コースご希望の方がお二人いらっしゃったので
 その方はタブってエントリーしています。

人気の無い二つにも(笑)IKEAグッズがもれなくついてきますよ~♪
追加のご応募もOKです☆引き続きお待ちしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在までの応募状況です♪
現時点までに、26名の方にご応募いただいてます!

はじめましての方が本当に多く、そしてみなさん私のブログに
色々思いを寄せてくださっていて・・・(≧▽≦)嬉しいです♪
一通一通、大切に読ませていただいてます☆
みなさんにお返事の準備をしてますので、もう少しお待ちくださいね。

さて、今日までの応募状況は♪

A:9名様(ダブルガーゼ・ブルー)
B:9名様(ハーフリネン・すみれ)
C:2名様(はぎれセット)
D:1名様(ストライプ・グリーンセット)
E:なし (タペストリーとざぶとんカバーセット)
F:4名様(キャセロール)
G:6名様(チーズボックス)
※A・B両コースご希望の方が3名、A~Cご希望の方が1名いらっしゃったので
 その方はタブってエントリーしています。

応募の無いEコースにも(笑)IKEAグッズのアレが付いてくるかも?
追加のご応募もOKです☆引き続きお待ちしています^^
人気ですねぇ
よねこさんこんばんは。A番が大変な人気ですね^-^
よねこさんのセンスの良さと、どんなリクエストにもお返事する姿が大好きになりました☆私も当たりますように~♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
栞さんへ
やっぱりたっぷり使えるAとBの生地は人気ですよね~☆

オークションに出せば、それなりに値段はつくかな・・・と考えたのですが
やっぱりオークションってビジネスライクな感じになるのと
保管状況の相違があると、私も何度か後味が悪かったりして。。。

こうして普段はお話する機会の無かったみなさんの声を聴ける
素敵な機会になれたと、嬉しく思っています(*^_^*)
栞さんにも、そんな素敵な言葉をかけてもらえてありがとうございます♪

抽選・・・私も責任重大です(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

