--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/01.Thu

ご応募くださったみなさんへの、お返事。

『お譲りします』企画にたくさんのご応募を、本当にありがとうございました!
応募総数は、まさかまさかの31名になりました(*^_^*)

応募してくださったみなさんのコメントに、何度もホロリとさせられて
ブログを書いてる私自身、これまで幾度も孤独に思う事があったのですが
みなさんが色々な思いを感じながらここを見てくれてたんだ、と思うと
こうしてみなさんの声を聞く機会が出来て本当に良かったと心から感じています。

ホントに、応募してくださったみなさんにプレゼントしたいくらい・・・(T▽T)

そこで今日は、抽選を行う前に応募してくださったみなさんへお返事を書きました。
31名いらっしゃるので、よねこ史上最も長い記事になるかと思いますが(笑)
良かったら、一緒にお付き合いくださると嬉しいです^^

後ほど、今日の別記事もアップする予定ですので通常記事待ってるよ!
という方も、もう少しお待ちくださいね!⇒アップしました~

それから、鍵コメだから応募しました・・・という方もいらっしゃると思うので
一度でも他の記事でコメントくださった方以外は、「よ**」のように
少し伏せて書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

   + + +

応募いただいた順番に番号を付けています。お名前をクリックすると
その方へのお返事にジャンプできるようにしています^^♪
31番さんの後に「抽選日について」ご紹介していますので
そちらもお読みください!

01.シュウカさん
02.saoriさん
03.honey*さん
04.き**さん
05.か*****さん
06.riechanxxxさん
07.ゆららんさん
08.姉***さん
09.m******さん
10.c****-**さん
11.栞さん
12.ゆーこさん
13.ゆ*さん
14.リ*さん
15.ち*さん
16.k***さん
17.り*さん
18.タ**さん
19.り****さん
20.*t*****さん
21.ま***さん
22.r***さん
23.y***さん
24.ブ***さん
25.ka**さん
26.さ**さん
27.つ***さん
28.m***さん
29.あ**さん
30.3*****さん
31.の***さん
■抽選日・発表方法について

   + + +

01.シュウカさん

一番乗り♪ありがとうございました^^
いつも明るく元気なシュウカさんが一番乗りのおかげで
一気に盛り上がったような気がしますよ~♪

シュウカさんが遊びに来てくれるようになって
このブログも元気パワーが増えた気がします☆

シュウカさんのお家にビンテージ感が似合いますよね!
当たりますように~~(-人-)

   + + +

02.saoriさん

いつも読んでくださっていたんですね♪
こちらこそ、ありがとうございます^^

お子さんにママの手作り服、素敵ですよね。
私もめんどくさがらずに(笑)もっと作ってあげたら良かった^^;

私も子供たちに、と思って選んだ生地だったのと
C&Sさんの写真を見た瞬間に私もいいなぁと思ったので
同じような気持ちで選んでもらえて嬉しいです(*^_^*)

鍋つかみ、すごく使いやすいですよね♪この形☆
saoriさんも同じような形の鍋つかみをお持ちだと知って
なんだか嬉しくなってきました^^♪

saoriさんにも、当たりますように~~(-人-)

   + + +

03.honey*さん

1周年のお祝いのメッセージ、ありがとうございました♪
honey*さんは私よりもず~っと長く続けてらっしゃるんですよね。
きっと自然体で綴られてるからなんだろうなぁと思いました^^

私は最初の頃はもう・・・力入りまくりで^^;息切れしましたから(笑)
ようやく最近、楽しく無理無くっていうのが分かりつつあるのかな??

色とイニシャルに運命を感じて~~♪♪
と思って応募していただけるなんて、嬉しいです!
honey*さんが応募してくださってた頃は、まさかこんなに
多くの方に応募していただけるとは思ってなくて・・・(>_<)頑張ります!

honey*さんにも、当たりますように~~(-人-)

   + + +

04.き**さん

き**さん、はじめまして!
ご応募くださってありがとうございました(*^_^*)

お友達から私のブログを紹介いただいたなんて、ビックリ(@_@)
私の知らない所で、ブログが独り歩きしてるのが何だか不思議な感じです^^;

社宅、移るたびに覚悟するけど、初見のショックはいつもありますよね^^;
ふすまは思いっきり昭和だし、電気も我が家は最初から付いてるのですが
コレがなんだかなぁ~~と思いながら、結局そのまま暮らしてます(笑)

我が家もまだまだ発展途上です^^

き**さんのお家に似合うと嬉しいなぁ☆
どうか、当たりますように~~(-人-)

   + + +

05.か*****さん

はじめまして!
去年の夏から読んでいただいてたなんて!!
ちょうど私が電池切れで(笑)お休みしてた頃ですよね^^;
見守ってもらえてたような、ありがたいです・・・ホントに。。

はりねずみのティッシュケース、なかなか活躍しています♪
色が濃いので、汚れも目立たなくていい感じです^^v

DIYの棚も、雰囲気が良かったのは元の場所なのですが・・・。
今もパソコンデスクとして、毎日活躍しています。
落ち着いたらここも、考えてみたいですね~(*^_^*)

応募してくださった生地の色、優しくて素敵ですよね!
こんな雰囲気が合うインテリアが、以前は理想だったのですが
夫に反対され・・・男だらけの我が家なので、諦めました(>_<)

ぜひ、か*****さんに、当たりますように~~(-人-)

   + + +

06.riechanxxxさん

いつも読んでいただいてる、というお気持ちだけでも
私のブログ更新のエネルギーにちゃんとなってます♪
本当に、ありがとうございます(*^_^*)

子供の写真やちょっとした落書きなど、気軽に1冊に残せて
無印のファイルはそのまま置いててもオシャレだし、おススメです☆
アイデア使っていただけるなんて、ありがたいです^^♪

ずっとそこで家族の歴史を刻んでいけるマイホーム、素敵ですよね。
きっと暮らしていくうちに自然とriechanxxxさんのセンスで
お家も味わい深くなっていくと思います☆

そこに加えていただけるなんて、恐縮ですが・・・^^;
どうか、当たりますように~~(-人-)

   + + +

07.ゆららんさん

1周年のお祝いの言葉、ありがとうございました(*^_^*)
カステヘルミのあの色、懐かしい色ですよね☆
ゆららんさんにも共感していただけて嬉しいです^^♪

ボロボロの社宅を素敵空間に変えてくれる、北欧雑貨たち
焦らず!ゆっくり少しずつ集めたいです(笑)

娘さんに作られたバッグ、きっと素敵なバッグでしょうね♪
うちは1年生は全員真っ黄色の「横断バッグ」というバッグに入れて
通学しなくちゃいけなくて、手作り品ほとんどありませんでした(>_<)

コンセント隠しのファブリックパネルは、
たくさんの方に1票を入れていただいたのですが
ホントに互角でした~♪ どちらも捨てがたし^^;

ゆららんさんにもどうか、当たりますように~~(-人-)

   + + +

08.姉***さん

はじめまして!ご応募くださって嬉しいです^^

検索すると、私のブログも出てくるんですね~(*^_^*)
仕事ではSEO対策で検索上位に行くように、とかやるのですが
自分のに関しては全然知りませんでした^^;

インテリアのセンス、私も見よう見まねです^^;
結婚当初は、それはそれはヒドイ(笑)
ひとまずお気に入りの場所をひとつ作ると、
そこから広がりやすくなると、思います。
私の場合はキッチンからでした☆

姉***さんにも、当たりますように~~(-人-)

   + + +

09.m******さん

はじめまして! ご出産されたばかりとの事、おめでとうございます♪
男の子2人、我が家と同じですね^^v なんだか心強いです!

まだ授乳も安定しない中で、お引越しとお兄ちゃんの入園と大変ですよね(>_<)
それでもブログを書きとめてらっしゃる姿、尊敬します!!
私はそんな事も考えつかないほど、ひたすら眠かったです(笑)

やっぱりこの色、カワイイですよね☆
た~っぷりすぎて、使っても使っても使い切れないかも^^;

ぜひ、m******さんに、当たりますように~~(-人-)

+ + +

10.c****-**さん

はじめまして☆ いつも見てくださってたなんて嬉しいです^^♪
ありがとうございます(*^_^*)

毎日丁寧に・・・なんて私も無理です~(笑)

c****-**さんのブログにもちょこっとお邪魔させて
いただいたのですが、ナチュラルで素敵なお部屋ですね☆
私の思う丁寧な暮らしは、きっとc****-**さんの方ですよ~^^;
またゆっくりお邪魔させてくださいね♪

そんなc****-**さんのお部屋に来たら喜んでいただけるかな?
どうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

11.栞さん

途中経過の時にもコメントくださって、ありがとうございます^^♪

栞さんのお家も、我が家と同じ位の時期の団地なんですね。
この社宅も、建設は住宅公団が請け負ったらしくて、
近くの団地と感じが良く似ています(*^_^*)

私のお手本は、何度かご紹介した「北欧、暮らしの道具店」の
佐藤店長さんのおうちでした。あのお部屋に出会わなければ
今の社宅のインテリアは出来なかったと思ってます^^

入園グッズ、懐かしい^^♪ギンガムで作るとカワイイですよね。
うちの子たちはポケモンにトーマスに、トミカでした(>_<)

栞さんにどうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

12.ゆーこさん

以前コメントいただいた事、覚えていますよ~♪
今回またお話できる機会が出来て嬉しいです(*^_^*)

社宅に北欧インテリア、建物そのものを生かしながら
雰囲気アップになって、シンプル派の夫も気に入ってます。
無印の家具や収納用品とも、良く合うんですよね^^

ゆーこさんはお洋服作りは得意ですか?
私は嫌いじゃないのに、実行するまでに時間がかかりすぎて・・・^^;
C&Sさんの生地は、ホントに素敵な色ばかりですよね♪

ぜひぜひ、ゆーこさんに当たりますように~~(-人-)

+ + +

13.ゆ*さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます。

マンションご購入、おめでとうございます(*^_^*)
私たち夫婦よりもお若いのに、しっかり将来の事を見据えて
らっしゃる姿が素敵です☆ うらやましい~^^♪

ゆ*さんの新たな住まいに、と考えていただけてとっても光栄です!
昨日は積雪の東京、私の実家も真っ白になったと電話が来ました^^
お引越しされる頃には春の陽気だといいですね♪

ぜひ、ゆ*さんに当たりますように~~(-人-)

+ + +

14.リ*さん

はじめまして!ご応募ありがとうございます^^

私も引っ越して3か月は、とりあえず出ている物を押し込めて
表面上はスッキリ見えてたけど「あれはどこ??」状態でした^^;

やっぱり半年くらい経つと、自分たちの暮らしの動線が
確立されてくるような、気がします。
その時にあらためて見直すと、スルリとうまくいきますよ^^♪

リ*さんとちょうど同じ頃、私も何か作りたい~って思ってました!
ちょうど時間的にも余裕が出て来る頃なんですよね。
春に向けて、という時期も何か作りたくなりますよね☆

リ*さんに、当たりますように~~(-人-)

+ + +

15.ち*さん

はじめまして♪いつも読んでくださってありがとうございます^^
広いお部屋ではない←その通り♪今となっては武器かも^^v

きっと引越前の部屋と同じ広さだったり、もっとキレイな部屋だったら
私はブログを始めてなかったと、最近思うようになりました。
自分がそこで満足してたら、誰かに伝えたいとは思わなかったのかな?って。

ち*さんのブログ、ちょこっとお邪魔させていただきました♪
どれも素敵~~☆しばらく見入ってしまいました^^
甥っ子ちゃんが喜ぶ顔が目に浮かびます(*^_^*)
夫の妹のとこの甥っ子もアンパンマンが大好きなので
きっとこんなプレゼントをもらったら嬉しいだろうなぁ。
ち*さんの優しさが、ブログから伝わってきました♪

どうかち*さんにも、当たりますように~~(-人-)

+ + +

16.k***さん

はじめまして♪いつも読んでくださって嬉しいです!
読み逃げでも毎日読みたいなと思っていただけることが
私の方こそ、と~っても大きな元気パワーもらってます☆

私もスッキリ片付け上手のブロガーさんの記事を見て
よっしゃ♪とテンション上げて片付けないと
ちょっとの~んびりしてると大変なことに^^;

そうそう、ボロでも縁があって住むことになった場所
どうせなら少しでも楽しく暮らしていきたいですよね!
一緒に頑張りましょうp(^^)q

お子さんの好き嫌い、どうしてもありますよね。
私もこの間まで好きで食べてたのに~(>_<)と悩んだものです。
でも食器や盛り付けをちょこっと変えただけで、
子供って一気に食べてくれたり不思議ですよね^^♪

k***さんのお子さんに喜んでもらえるように
どうかどうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

17.り*さんへ

こんにちは♪いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)

私もブログ始める前に憧れていたブロガーさんには
恐れ多くて・・・コメントできませんでした(>_<)
でも自分でブログを書くようになり、こんな風にコメントを
いただけるのはどんなに小さくても嬉しいことだな♪と思い
最近は私もコメントデビューしています^^;(遅っ)

私もちょっと放っておくと、ダメ生活まっしぐらです・・・。
皆さんの期待に応えられるように頑張ります☆

り*さんにも、当たりますように~~(-人-)

+ + +

18.タ**さんへ

はじめまして♪去年の4月から見てくださってたんですね!!
嬉しいです^^ありがとうございます!

カビには我が家も困ってます、ホントに。。。
押入れはスタイロを貼って以来、カビ臭さとはお別れできたものの
今はお風呂がもう・・・いたちごっこです(>_<)

我が家もブログに載せてない場所は、散らかってます^^;
手をつけたものの、寒くて中断~とか(笑)
毎日過ごす部屋とキッチン、そして押入れも以前は
押し込む所だと思っていたのですが、収納を改善してからは
驚くほど押入れがゴチャゴチャしなくなりました!

またどうせ引っ越すから・・・と億劫になるの、すごく分かります!
うちは逆に、今度広くなったら持て余しそうな気がしてきました^^;

タ**さんのお気持ちに、私も元気をいただきました^^v
ぜひぜひ、当たりますように~~(-人-)

+ + +

19.り****さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)
参考にしていただけるなんて、嬉しい限りです♪

コンセントの固まりって(笑)ゲームや携帯の充電に、
手に届く場所に無いと不便なんだけど、見た目が悪くて・・・
本当は大好きなブロガーさんが紹介してくださったみたいに
ファブリックパネルに節電タップを付けたかったのですが
我が家はこのバージョンの方が使いやすいと気づきました^^

もうすぐベビーちゃんご入園なんですね^^♪
保育園、最初のうちは泣いたり熱が出たりママは大変だけど
小さいころからお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんに触れ合える
とっても素敵な場所だと思います。

私もインテリア記事、頑張ってアップしますね☆
どうか、り****さんにも当たりますように~~(-人-)

+ + +

20.*t*****さんへ

はじめまして♪のご応募、もちろんOKですよ~^^v
ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しんでいただけてるなんて、嬉しいです♪
憧れてもらえるような器では、無いのですが・・・^^;

以前の私は、わりと家でも愚痴や文句を言ってたんです。
でもブログを始めるようになってからは、不思議と無くなったかも。
落ち込みながらブログに向かうことも、あるんです。
でもなぜか、書いてるうちに全然そういう気持ちが消えて
いつもの「よねこ」になれる気がします^^

それもこれも、いつも見てくださるおかげですよ~^^♪

私もありがとうの気持ちを.*t*****さんへ届けたいです~☆
ぜひぜひ、当たりますように~~(-人-)

+ + +

21.ま***さん

いつも見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

お子さん2歳といえば、カワイイ盛りですね♪
そうです、大きくなるとこんな感じです(笑)
うちの二人はみんなで寝てるし、反抗期も無くて
同年代と比べると幼いかもしれません^^;

インテリアも、あんまり需要が無いかなぁと思って
子供部屋はほとんど公開してなかったのですが
これからは少しずつ片付けてからご紹介しますね(笑)

ま***さんにぜひ、当たりますように~~(-人-)

+ + +

22.r***さんへ

はじめまして♪
こっそり、ずっと見てくださってたなんて、嬉しすぎます^^

私のブログの記事がr***さんのお役に立ってると聞いて
こちらこそ、感謝です!ありがとうございます(*^_^*)

自分たちで少しずつ手を加えながら、また新たな味にできる
お家って素敵ですよね~♪ 私もそんな家に住みたいなぁ~☆ 
転勤族とマイホームは危険な関係です(笑)

r***さんのお家に迎えてもらえるといいですよね♪
どうかどうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

23.y***さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)
ちょこちょこ来ていただいてるなんて、嬉しいです!

どちらも捨てがたいですよね~(>_<)
私もC&Sさんのサイトで悩みに悩んでたことを思い出します^^;

今回ご応募くださった他のみなさんの中にも
春から入園なんです♪と書かれてる方が多くって
手作り品を作らなきゃ!と思う頃ですよねp(^^)q

弟の小学校の体操着入れは保育園の時のパジャマ入れです^^;
新しいの作ろうか?って言ったのですがお気に入り!らしくて。

カステヘルミのサンド、私も衝動買いでした^^
シエナもハーフカットがお手ごろなので、
あのサイズなら鍋つかみ3個位作れそうですよ~(笑)

y***さんにもどうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

24.ブ***さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)

以前からブログを見ていただいてたとの事、嬉しいです^^
コメントってなかなか勇気が要りますよね。
私も同じなので、全然気にしなくて大丈夫ですよ~^^v

我が家はご覧の通りで男ばっかりなので
娘さんのいる、お家って憧れです♪
お洋服作ったり、小物を作ってあげたり、いいですよね。

ぜひブ***さんのところに、当たりますように~~(-人-)

+ + +

25.k***さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)

この色は、ほんとにこれから迎える春を感じますよね♪
気に入っていただけて嬉しいです^^
k***さんのお手元に届いたら、どんな素敵なものに
生まれ変わるのかなぁ~☆

どうか、k***さんに当たりますように~~(-人-)

+ + +

26.さ**さん

はじめまして!いつも見てくださってありがとうございます♪

私は逆に小学校の頃、実家の目の前にある社宅の友達の家に
よく遊びに行くたび、いいな~と思っていました(*^_^*)

私の実家は一軒家だけど、古くて開かずの間もあって
なんだか暗いし、冷たい感じが子供心に怖かったんですよ(>_<)
社宅のお友達の家に行くと、台所からお母さんの包丁の音がして
拭き掃除させられる廊下は無いし(笑)ミニマムな感じに憧れてました。

さ**さんはご出産されたばかりとの事、おめでとうございます☆
まだまだ大変な最中なのに、こうしてブログを見てくださってるなんて
私の方こそ感謝の気持ちです!!

ぜひぜひ、さ**さんに当たりますように~~(-人-)

+ + +

27.つ***さん

はじめまして!ご応募ありがとうございます(*^_^*)

無印の土鍋、使い勝手良いですよね♪
テーブルに置かれた姿もよくって、今近くの無印で値下げ処分なのですが
その値段に惹かれて(笑)必要ないのに買おうか迷ってます^^;
同じく飴色を選んでくださったなんて、嬉しいです☆

こちらこそ、ありがとうございます!です^^

そうなんです、わりと厚手でカーテンにしても光は通すけど
透けないような感じです。でもスカートも素敵ですよね♪
本当にウキウキするような、春の色です^^

どうかどうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

28.m***さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)
同じく社宅暮らしに北欧好き、心強いお仲間です☆

一番好きだなんて、もったいないお言葉です~(≧▽≦)
カレンダーもお使いいただいてるんですね^^嬉しいです♪

ブログを4月から始められるご予定だとのこと、
ぜひオープンしたら教えてくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

m***さんのところに、当たりますように~~(-人-)

+ + +

29.あ**さんへ

はじめまして。ご応募ありがとうございます(*^_^*)

たくさんのご応募の中、ほぼ最後まで残ってたあの子は
私が本当に好きで好き過ぎて(笑)使えなかった子でした。
だけどこのまま眠らせていても、好きなテイストが変わった今では
私の部屋ではこの子は輝かないと思い、手放すことにしたんです。

あ**さんのコメントを見た時、涙が止まりませんでした。

ブログもお休み前から見てくださってたんですね。
なんだか私の不器用な部分も、見ていただけてたんだなぁと思うと
(私は恥ずかしくて、過去記事読み返せなかったり^^;)

あの頃、こんなブログ無くなっても困る人もいないよねと
色々な気持ちが錯綜してブログを閉じるつもりでいました。
ランキングを見るのも辛くて、一時期外していたのですが
それでも時々何となく気になって自分のページを見ると、
ほぼ毎日2人、クリックしてくれる方がいて。

私からは見えない、その方々の気持ちにもう一度応えてみようかな
と再会する勇気を持つことができました(*^_^*)
あ**さんもそういう思いでいてくださった事を教えてくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

抽選なのが、本当に心苦しい~(>_<)どうか、当たりますように~~(-人-)

+ + +

30.3*****さん

はじめまして♪いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけてると聞いて、とっても嬉しいです♪

チェックの子供服!無印っぽい感じですよね☆
無印は私は高校生の頃、文房具よりも先に布団カバーで
お小遣いデビューしました(笑)
文房具はもっぱらソニプラでした~^^

あの時の、コレ良かったのに~とか
あの時は全然ピンと来なかったけど、今欲しい!
っていう無印の廃盤商品がよくあります。

兄妹お揃いのシャツとワンピースとかも、カワイイ^^♪
ぜひぜひ、3*****さんに当たりますように~~(-人-)

+ + +

31.の***さん

はじめまして♪ご応募ありがとうございます(*^_^*)

お裁縫苦手、全然大丈夫^^v
私が作ったシエナの鍋つかみも、ミシン曲がってます(笑)
人にあげるには到底向かないけれど^^;

お店で見かけた気に入った小物を、自分の好きな柄で
作れたときって、きっととても嬉しい瞬間だと思います♪

ミシンは私も、今こうしてパソコンに向かってるすぐ隣なのに
なかなか手が出ない、近くて遠い重たい(笑)ヤツなんです。

ぜひぜひ作ってもらいたいなぁ♪
の***さんのところに、当たりますように~~(-人-)

+ + +

■抽選日・発表方法について

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!
抽選は明日にかけて、抽選ソフト(あみだくじ)を使用して行います。
発表は、明日3/2のブログで発表させていただきます^^

今回の企画では、みなさんに心のこもったメッセージを寄せていただき
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!
暮らしの中で思うこと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
タイトル
ネット上での○○大会!みたいな盛り上がり、結果が楽しみです。

私はというと…。
絶対「宝の持ち腐れ」になること間違いなし!の確信があったので
エントリーしませんでした(笑)

こうして繋がりが生まれていくのも、よねこさんのお人柄あってのこと。
皆さんもいろいろな思いでブログに遊びに来られているのだと思いますが
なんだか、「みんなお友達!」という何とも言えない一体感!?が心地よいですね。

通常記事も楽しみに待っていま~す!
タイトル
一番ノリ~!
なシュウカです♥こんにちは(^∇^)
当たっても、当たらなくても、よねこさんと
ブログ上でお知り合いになれただけで、ワタシうれしいですよ~♥♥
すっごいですね!!
31名ですか!!
よねこさんの人柄が溢れていますね(*^^*)
辛い時期を乗り越えて、今があるんですよね!
これからも、毎日遊びに来ますよ~!
元気になってもらえれば、それだけで幸せです~(((o(*゚▽゚*)o)))
mayuさんへ
こちらにも♪ありがとうございます^^

「宝の持ち腐れ」まさに私がそれですもん(笑)
こんなに応募していただけるとは思ってませんでした(T▽T)
今度はmayuさんにも参加してもらえるような企画、
考えてみようかな♪2周年あたりに^^;

これから抽選を!と思いきや
兄が思いっきり体調崩して帰ってきました・・・(>_<)
実は弟が昨日まで欠席してたんですけど
その風邪がうつっちゃったみたい。。。
明日は6年生を送る会なのに~~
シュウカさんへ
こんにちは♪

いつも元気をもらってるよねこです(笑)
私もシュウカさんとブログでお会いできて嬉しいですよ~^^

きっかけって、どこに転がってるのか分からないものですよね。
私はどっちかと言うと、すぐ凹んで起き上がれないタイプなので^^;
色んなことが重なってブログを続けるのがしんどく思った時もありました。

でも本当に続けてきて良かったと思います
何度も繰り返しになっちゃうけど^^シュウカさんをはじめ
みなさんのおかげです(*^_^*)

それにしても・・・

くじ運の全くない私が、抽選するんですよ~(T▽T)
どんな結果になるのか全く予想がつきません・・・(>_<)

しかも兄、寝込んじゃった・・・。。。
ちょっとテンパるよねこです^^;
タイトル
一緒ですよ~!
私も凹んだら起き上がれないタイプ!!
ブログ続けていけるか今不安ですもん^^;
コメントを頂けるようになるまでは、
ブログを続けるのが辛い時もありましたσ(^_^;)
でも、続けるコトに意味があるんだなー!って、
だから、頂けるコメントって、めっちゃくちゃうれしくって、
全部本にして残したい位なんです(*^^*)
くじ運がなくても、誰かは当たるので大丈夫です♥
誰も逆恨みなんてしないですよ♥♥
それにしても、おにいちゃん、大丈夫ですか??
インフルエンザとかの疑い??
心配ですねぇヽ(´o`;
よねこさんも、寝込まないように気をつけて下さいね( ;´Д`)
タイトル
こんばんは。
これはまた長い皆様へのお返事すごい数ですね♪
ありがとうございます。
こちらに来られる方はみな、やっぱり同じにおいがする・・のでしょうか。
温かい感じがします。

当たらなくても、こうやって交流ができてなんか嬉しいですね。
感激♪
こんにちは☆

まさか一人一人にコメントがあると思ってなかったので、よねこさんの気持ちに温かい気持ちになりました!!
ありがとうございました<(__)>

よねこさんの所にお邪魔するようになったのは、『梅ジュース』からなんです!!
本当は応募の時に書こうと思ってたのですが、全く思い出せず…
一晩かかって思い出しましたf^_^;

しかも、梅ジュースは子供たちには不評(>_<)
私は毎日美味しく頂きましたけど♪


これからもよねこさんのところにお邪魔するのを楽しみにしています♪

プレゼント企画に勇気を出して応募してみてよかったです!!
シュウカさんへ
みんなブログを始めた時って、そう思うんですよね^^

なんか自分で書きながらも、上から目線じゃないかとか
説明が長すぎるんじゃないか(コレは今でも。。笑)
スッキリ簡潔に書いた方がいいのかな?とか
でもそれじゃ私らしくないなぁとか

それはそれは、グルグルと^^;

続けることが、何かにつながるっていうのは
日記も家計簿も散々真っ白なまま終わった私自身、
このブログを1年続けられて、今があるって
ホントに心から思いますよ~(*^_^*)

兄、弟から感染性胃腸炎もらいました(T-T)
今日は6年生を送る会があって、
劇とか委員長の引継式もあるし
今日の事を、11月に書いた卒業文集に書いてるし(笑)
もう幻の男ですよ^^;
栞さんへ
栞さんにはいつも、応募してくださった後もコメントいただけて
嬉しかったです^^♪ ありがとうございます。

こうして自分と近い暮らしをされてる方がいらっしゃるって
とっても心強いですよね☆

今回は自分の宝の持ち腐れ状態の物をお譲りする企画でしたが
またみなさんに喜んでいただけるような企画、考えてみようかな^^

栞さん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
3人のこぶたさんへ
こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございました!

梅ジュースの時から!!

私が思っていたよりもずっとずっと、初期の頃から見てくださってた方が
たくさんいらっしゃったんですね(T▽T)
そのことが分かっただけでも、本当に今回のきっかけってとっても
大きな大切な機会になれたんだなぁと思います。

もう気軽に「お休みします」って言えなくなっちゃった(笑)

我が家も兄は苦手です^^;梅ジュース。
でもきっといつか大人になった時に強烈に懐かしく感じてくれると
勝手に毎年作って無理矢理一度は飲ませます(笑)

またぜひ、思わずコメしたくなる時があったら^^♪
お待ちしてますね(*^_^*)

管理者のみに表示

