--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02.Fri

『お譲りします』企画の、当選者の発表です!

『お譲りします』企画、いよいよ抽選の時を迎えました!

ところが。。

こんな日(兄にとっても大切な行事の日)に、兄ダウン。
しかも卒業2週間前にして、今まで皆勤だったのに(>_<)
微熱程度なら無理して行ったと本人は言うものの
どうも弟から順番に感染性胃腸炎にかかってしまってるようで

「舞台で言葉言ってる最中に、吐いちゃったら人生終わるから」(分かるわぁ。。。)

そんなわけで、ここに書くとみなさんに余計な心配をおかけすると思って
ブログには全く書いてなかったのですが、月曜の午後から弟がダウンして
それがうつって兄も入れ替わりで寝込んでしまい、寝室を占領しています^^;

ホントは今週中に発送の準備をしたり、応募してくださったみなさんの
ブログへお邪魔してコメントさせていただいたり、したかったのですが
ここでお返事するのがやっとで、スミマセン(>_<)
落ち着いたら、みなさんの所へお邪魔しますね♪

そして通常記事も、今日は午後になってしまうかもしれませんが
アップしたい小ネタがあるので、お待ちください~!

   + + +

ではでは、早速抽選結果のご報告に移りたいと思います^^♪

今回はフリーソフトの◆神様◆あみだくじ2というソフトで
ちょっと縁起が良さそうなネーミングだと思って(笑)
そして応募してくださった、みなさんに公平に抽選したいと思い
前回のお返事の記事で番号を振った、その番号で抽選を行いました。

当選した方のお名前は、似たようなお名前もいくつかあるので
混乱を防ぐために伏せ字を外して公表させていただいてます。

あっ、その前に今回の応募状況のおさらいを♪
31名の方にご応募いただき、複数応募を加えて37エントリーとなりました。

内訳は、
    A:10名
    B:10名
    C:4名
    D:1名
    E:2名
    F:4名
    G:6名 です!

さぁ、いよいよドキドキの、抽選開始!(≧▽≦)/

Aから順番にいきますよ~!

■A■
C&Sリネン混リバーシブルダブルガーゼ ブルー110cm幅×6m
■A■ の抽選結果です!

15.ちぃさんです!!

■B■
C&Sハーフリネン すみれ110cm幅×4m
■B■ の抽選結果です!
Aで当選されたちぃさんがダブルエントリーされていたので、9名で抽選しました。

27.つじ あきさんです!!

■C■
C&Sはぎれセット
■C■ の抽選結果です!

02.saoriさんです!!

■D■
C&Sダブルガーゼ横ストライプ グリーン110cm幅×1mと
ラミネートコーティング生地 グリーン140cm幅×50cm

エントリーはおひとりだったので26.さちこさんにお譲りします♪

■E■
フェリシモ 和風タペストリーとざぶとんカバー

こちらもダブルエントリーの、つじ あきさんが当選されたので
もうおひとりエントリーくださった29.あすみさんにお譲りします☆


さて、ここから再びあみだくじですよ~^^♪

■F■
ファイヤーキング キャセロール オレンジ22cm
■F■ の抽選結果です!

04.きりんさんです!!

■G■
アンティーク チーズボックス2種
■G■ の抽選結果です!

10.chana-yoさんです!!

以上、無事に抽選を終えることが出来ました(*^_^*)

☆当選したみなさん、おめでとうございます☆

当選された、ちぃさん、つじ あきさん、saoriさん、さちこさん、
あすみさん、きりんさん、chana-yoさんの7名のみなさんには、
この記事のコメント欄を使って、必ず『鍵コメ』で♪
ハンドルネーム+お名前とご住所をお知らせください^^

今回残念ながら当選出来なかったみなさん、スミマセン・・・(>_<)

始める頃は、まさかこんなに多くの方に応募していただけるとは思わず
本当に応募してくださったみなさんの気持ちひとつひとつが宝物です!
ずっと見えない向こうに向かって書いていたこのブログでしたが
今回こうしてみなさんと触れ合う機会が持てて、本当に良かったと思います。

応募してくださったみなさんをはじめ、
毎日見に来てくださってるみなさん。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
本当に、ありがとうございました!
暮らしの中で思うこと | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
よねこさん、こんにちは(^∇^)
ざんね~ん!
でも、参加できて、楽しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、胃腸炎でしたか( ;´Д`)
こんな時に、風邪菌めぇ~!!(*`へ´*)
焦らずに、気をつけてあげてくださいね♥
お兄さん、ファイト!!
シュウカはどこまでも応援しているぜぃ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
おおおーさすがに10人で戦うのは大変でしたぁ☆
はずれちゃったぁああ~・・・って何もしてないですけど^-^
当たった皆様おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念。。。
抽選に外れたのは残念ですが、お子様が体調の悪い中にもかかわらず丁寧な返信を頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

ミシンが身近な存在になるようがんばりま~す(*^o^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュウカさんへ
残念~~(>_<) ごめんなさいっ(T-T)

楽しかったよってシュウカさんに言ってもらえて嬉しいです♪
今度また、何か放出するときはぜひ☆(もう無いような^^;)

シュウカさんの応援、兄に届きましたよ~~^^q
だって胃腸炎のくせに、お昼何食べたいか聞いたら『ピザ』だもの。。。
そして食べて、痛くならなかったので良かったです^^v
ありがとうございました♪♪
栞さんへ
残念な結果になってしまって、ごめんなさい(>_<)
予想してた以上の、ぶ厚い壁でした^^;

でも栞さんやみなさんとこうして気軽にコメを交わせる
とっても良い機会になって、私は嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

またいつか、企画モノやるときは是非☆
鍵コメ ブ***さんへ
残念な結果になってしまって、ごめんなさい(>_<)
楽しかったと言っていただけて、私も嬉しいです♪
ありがとうございました!

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
鍵コメ *t****さんへ
残念~(>_<)な結果になってしまって、ごめんなさい(T-T)
楽しい数日間だったなんて、幸せ者です私ぃぃぃ~(T▽T)

今回限りのつもりで企画したことだったのですが
こんなに盛り上がるとは思わなかったので^^;
また節目になにか喜んでいただけるような企画、考えてみます♪

これからも、楽しんでいただけるブログ頑張りますね^^
のんわかさんへ
期待に応えられなくって、ごめんなさい(>_<)
のんわかさんにそう言っていただけて、私も嬉しいです^^

ミシン、私も大物を作ろうと年末にIKEAで買った布
また手をつけてないんですよ~~(T-T)
ブログでもまた記事にしますので、のんわかさんも
ご一緒にミシン、楽しみましょう^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ タ**さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

その兄から、やっぱりもらってしまいました^^;
いつも我が家の風邪パターンって、弟→兄→私なんですよね。
具合の悪い弟が気になるうっかり兄に感染して、2人の看病に疲れた
私がさらにうっかり感染するという・・・(笑)

手芸って、いつでも自分のペースで好きなものを作れる反面
一度遠ざかってしまうとなかなか再び作ろうと思わなかったり
いつでも出来ると思うと、そのいつでもが来なかったり^^;

私もここで作ります!って宣言したままのワードローブカバーが
あるんです^^;もう3月に入っちゃったので3ヵ月です~(>_<)
今月中には絶対作りたいp(^_^)q

子供たちの服は、今までは兄弟バラバラにしまってたのですが
兄が2年生の頃に着てた服だからまだまだ・・・と思っていた服が
年長の弟にはすでに小さくなっちゃって大失敗したので^^;
それ以来、兄弟同じ引出しでトレーナー・Tシャツ・ジーンズ
って種類ごとに収納しています。

これはこれで、よく兄が間違えて弟のジーンズ出して
つんつるてんで学校行くんだけど・・・^^; 
子供のものってなかなか断捨離できないんですよね。
うちは押入れに無印の収納ケースと、外にタンスがふたつです。

外にプラスチックの収納ケースは、無印のような透明のものだと
やっぱり生活感が出てしまうんですよね~(T-T)
アイリスオーヤマのHGチェストというシリーズはプラスチック製でも
外に置いててもスッキリ見えると思います^^♪

ご参考までに~(*^_^*)
タイトル
こんんちは。

プレゼント企画も行っているのですね。
あみだくじの画像がいっぱいあるので、何かな?と気になりました。

本は少しだけ整理しました。
本棚が左右に開閉出来るくらいに復活しました。
(雑誌はまだ未整理のままです。)

ビデオカメラで静止画も取れますよ。
早速ちょっと動画を試し撮りしました。
試し撮りの結果、三脚も追加購入しました。

Photoshopは持っていませんが、フリーソフトで何とかやっています。
仕事の必需品さんへ
こんにちは!

今回の企画はちょうどブログを始めて1周年を迎えたので
私がずっと宝の持ち腐れにしていた物を『お譲り』する企画でした。
あみだくじソフト、面白いです☆夫に会社の何かで使ったらって勧めたら、
「そういう時こそ、手書きだよ」と言われました(笑)

本の整理を少しずつ、いいと思います!
よく断捨離するときは一気に!と言うけれど体力も気力も持たなくて
最後の方は結局決断力が鈍って中途半端になってしまいました^^;

人の性格はみんな違うのだから、収納整理の方法もみんなそれぞれ
自分に合う方法は違うと思うんです。仕事の必需品さんの思う方法で
少しずつ、無理なく進めていけばきっとうまくいくと思います^^

三脚も今は手ごろでいいものがありますよね!
フリーソフトも今ではPhotoshop並みに使えるものもあるので
とても良い選択だとおもいます^^

管理者のみに表示

