--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/21.Wed

無印良品週間&西友5%offで買ったモノ。

アルミハンガー10本組♪
全国にたくさんある無印店舗の中でも、西友内にある店舗は
毎月5日と20日のセゾンカード5%offが適用されるんです。

現在開催されている無印良品週間と併用すると
レジで10%offの後、引落しの時にさらに5%offに!!
10,000円が9,000円になって、さらに8,550円。

普段のお買い物より、1,450円もお得になっちゃう♪♪
この450円は大きいですよね!アレもコレも買えちゃうお値段^^v

西友内の無印は、ショップの規模としては大きくないけれど
お住まいの近くに、少し足を延ばせば西友内の無印があるよ!という方は
今月は25日にもセゾンカード5%offが開催されますよ~☆

さて、そのお得な昨日を利用して私もいくつか買ってきました!
紳士用ハンガー
今回はまず、ハンガーを2種類。

トップ画像のアルミハンガーは、お徳用の10本セット950円。
洗濯用にも、クローゼット用にも、丈夫でスッキリ見えるし
滑り落ちの心配もほとんど無かったのでリピ買いです♪

紳士用のハンガー260円。
兄の学生服用。
兄の学生服用に買いました。

肩幅がきちんとしてるハンガーは、有り合わせを使ってたけど
無印で揃えると、スッキリ見えますね。
押入れの中のクローゼット?ハンガーに。
スラックスのバーも滑り止めになっているし
これはスーツ用に買い足してもいいなと思えるハンガーでした!

そして夫の「何か掘り出し物ない?」の言葉をスルーして(笑)
お主はGAPでたんまり買ったじゃないか・・・!!
綿二重ガーゼチュニック
綿二重ガーゼのチュニック、3980円がお試し価格2900円です!
このシリーズ、今週いっぱいはお試し価格でお買い得になってます☆

さらに、最近やたら品切れだと思ってたら
下着も。
リニューアルしたんですね。

ちなみに普段の服のサイズはSの私ですが、下着はMサイズ。
たぶん母から口酸っぱく「体を締め付けるパンツはダメ!!」と
言われ続けたからかな??^^;

そんなわけで、無印良品週間のお買いもの報告でした!

   + + +

ところで、18日から20までに入った楽天の期間限定ポイント
なんと7200ポイント!!

12月に入った楽天カードのポイントプレゼントがようやく入りました。
いざとなると、何につかうべきか迷う~~(>_<)
また、記事にしようと思います(笑)

私も無印行ってきたよ~♪と
最後にポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング・団地・アパートインテリアへ
ブログ村 シンプルライフ
お買いもの | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
タイトル
知らなかったですぅ
セゾンの5%OFFも一緒にできるんですね♪

昨日行こうか迷ったんです…あぁしくじりましたぁ(;_;)


よねこさんすごく良い買い物しましたねぇ(^^)
タイトル
あー、また西友のセゾンカード5%OFFの日に行きそびれました(>_<)
でも25日にチャンスがあるんですね! 今度こそ!!!

さてさて、今回の良品週間で、ぜひとも春物をGETしたいんですけど、何しろ春休みのもうすぐ1年生と一緒に行動していると、ゆっくり買物できないし、ましては試着なんぞ面倒になってしまって・・・
よねこさんの綿二重ガーゼのチュニック、良いですね~
デニムの上にサッと着れる服、欲しいです!
そしてハンガーもこの機会に揃えたいなー・・・
ちょうどハンガーラックの整理をしたんですけど(ほんの少しだけ)、見事にクリーニング店の黒いハンガーだけで(~_~;)
買い忘れがないように、欲しい物のあれこれをメモしておかないと!
chana-yoさんへ
私も以前、セゾンの5%offの前日に無印でたくさん買っちゃって
次の日に西友に来て「無印もだったんだぁぁ(>_<)」と
と~っても悔しい思いをしたことが^^;

今回は200円ちょっとお得だったのかな?
パンツ1枚分にはならなかったけど(笑)
chana-yoさんも、まだ25日がありますよ~♪
ひいらぎさんへ
我が家のもうすぐ2年生も昨日うるさかったですよ(笑)
「無印は嫌いだなぁ」って思いっきり言われました^^;

色が地味なのと
おもしろいものが無いのと
お菓子は家にあるから

ですって(>_<)

だから私もこれでも最大限急いだお買い物だったので
買い忘れがいろいろあって・・・春休みがニクイ~~(T▽T)

綿二重ガーゼシリーズ、着心地よさそうです♪♪
今日早速、と思ったら寒すぎるぅぅぅ。
タイトル
私もハンガー買い換えを考えています。

今までクリーニング屋さんでもらったものや、適当に買ったものが混在して、見た目もよくない。。。
今は、IKEAにするか無印にするか迷い中です。でも無印になりそう。。

西友に無印があるとよいですよね~。以前住んでいたところの西友には無印があってよく行っていました。。。







yukiさんへ
私もこの無印のアルミハンガーを使うまでは(3年前くらい?)
クリーニング店の針金ハンガーが逆に大好きでした(笑)
究極のシンプルさ、だと思ってたんです^^

でもクリーニング屋さんが色を白から青や黒に変えてしまって
やっぱり色がごちゃごちゃするのが気になって、無印にしてみました。
ちょっとしたことなんだけど、気持ちもスッキリしますよね♪

私は逆に西友内の無印があることにここに来て初めて知ったので、
5%OFFの日が楽しめるのはここにいる間だけかもしれません^^;
無印って全国みんなで楽しめるからいいですよね~☆

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

