--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28.Wed

ぬれてもOK!な、ポリプロピレンラタンのカゴ。

濡れてもOKなポリプロピレンラタンのカゴ。
実家から戻ってきたら、フェリシモの大きな箱が届いていました。
あれは確か、先月申し込んだフェリシモだったっけ・・・。

近くにオシャレな雑貨屋さんが無かった地方暮らしでも、
仕事や子育てに追われて、ゆっくりお店を見られない時も
フェリシモやベルメゾンのカタログって、とっても重宝しました。

でも最近は、楽天やアマゾンなどでは注文翌日に届く場合もあるし
トルコアイスの帰りにちらっと見たお店で「買えば良かった~(>_<)」
と後悔したバッグが、楽天で安く売られてるのを見つけたりして♪

そうなると、フェリシモの毎月1回届く販売スタイルや
気に入った色・柄を選べないコトが不便なんだけど・・・。

と、思いながら^^;

フェリシモでしか無くて、思わず注文しちゃうモノがあるんですよね。
それが今日の、天然素材みたいなナチュラルスタイルバスケットです。
ポリプロピレン製で、サッカーボールやガーデニンググッズ収納にも良さそう♪
我が家では、洗濯カゴとして使おうと思います^^

今までは同じポリプロピレン製でも
今までの洗濯カゴ。
たぶん弟が生まれた頃にベルメゾンで買ったモノ。

汗びっしょりでも泥んこでも、構わずポイポイ入れられて
軽くて丈夫、大活躍してくれました!
だけどだんだんと、この色合いが気になってきて^^;

次に選んだのが、IKEAのDIMPA分別用バッグ
IKEAのDIMPA分別バッグ
洗濯機まわりを白にしてるから、と選んでみたものの
この場所では思いっきり浮いてます(笑)
しかもコシが弱くて気付くとグチャっとなってました。

ちなみに洗濯カゴを置いてる場所は、というと
子供部屋の入口です。
玄関からすぐの、子供部屋の入口です。
ちょうど死角になるので、脱衣所代わりになってます^^

ここの壁!このこげ茶を白くペイントしようと思いつつ
1年半・・・まだ手を付けられてません~(>_<)
それよりも先に、この奥に見える白いクローゼットカバーを
IKEAの布で新たに作ろうと思ってたんだった!!

あちこちやりたいコトがいっぱいあるのに
ちっとも進まない私です^^;

   + + +

そうそう!私のブログでも何度かご紹介させていただいた
「北欧、暮らしの道具店」の佐藤店長さんの素敵なお家が
4回にわたり紹介されてます~~♪ ⇒

新居のインテリアも素敵です~!!(*^_^*)
見ていたら猛烈に片付けたくなってきました(笑)

濡れてもOKな洗濯カゴ、いいね~♪と思っていただけたら
今日もポチっと応援いただけると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村 シンプルライフ
洗面所・ランドリー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
タイトル
メッセージをどうぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こんにちは~♪

私も天然素材のカゴは何度も湿気でダメにしてしまったので
今回のポリプロピレンラタンを見つけた時は嬉しかったです♪
でもお値段が~~(>_<)と数か月悩んで、やっと買いました!
タブドラッグスもひとつ買ってベランダのごみ箱代わりに
してたのですが、使い勝手が良くて夫の洗車用に^^;
でもこっちが本来の使い方なのかな??

母世代は私たちよりも「物に囲まれること」に安心感があるんですよね。
私たちは豊かな時代に生まれ育ったので、溢れてることが当たり前で・・・。
だからこそ、ひとつひとつを大切に使っていかなくちゃと思います^^

ブログ見せていただきました☆
とっても素敵~~(≧▽≦)
のちほど、コメントさせていただきますね!
ありがとうございます!!
タイトル
よねこさん♪
chana-yo的にはそのベルメゾンのかごちゃんがめちゃタイプですよぁ~♪可愛いっ♪

同じ様なの探しちゃうかも(*^^*)
chana-yoさんへ
chana-yoさ~ん♪

このベルメゾンで買ったカゴ、小さいサイズとセットだったんですが
小さい方もぬいぐるみを処分した今では行き場を失い・・・(>_<)

よかったら、chana-yoさんちにお届けしましょか~♪♪

管理者のみに表示

