--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

美味しいハンバーグの、プレゼント。

昨日の母の日は、何を送ろうか色々と迷いに迷い・・・。
夫と私の母には近くの美味しいケーキ屋さんの
これまたとっても美味しい焼き菓子を贈りました(*^_^*)

我が家の子供たちから私には、
弟はポテトサラダを作ってくれて、
兄は塾から帰って寝る前に、マッサージを^^
ふたりとも、ありがとう~♪

そんな私に少し前のことですが、プレゼントをいただきました!
美味しいプレゼント♪
何やら冷凍で届きました。

HAMBURG LABOさんからです♪
包みを開けると「HAMBURG LABO」と高級感ある刻印が。

京都にあるハンバーグや鉄板焼きの専門店「ハンバーグラボ」さんから
このブログ経由で「召し上がってみませんか?」と声をかけてくださったんです!

・・・最初は信じられなくてドッキリか?と思ったけど(笑)

さらに、既に何人かの『超』人気ブロガーさんも記事にされていて
なぜ私なんかに声をかけてくださったのか・・・申し訳ないような^^;
高級ないただきもの、な雰囲気☆
開けてビックリ!こんな風にパッケージされてたら
高級感があってもらう方も嬉しいですよね♪

ちなみにこれは6個入り、送料込で3,150円のタイプ。
冷凍ハンバーグと、3種のソースが♪
デミグラス・和風・ネギ塩の3種類のソースが2袋ずつ付いています。

このハンバーグ、何が嬉しいかって
温めるだけでOKなのが嬉しい!
お鍋で湯せんするだけでいいんです♪
ソースは最後にサッと温めました。

お皿に盛りつけてみると
この焼き目が、難しいんですよね。
ジューシーで、こんがり焼き目のハンバーグ☆

これは来月の父の日に、
単身赴任してるお父さんや一人暮らしのお父さんに
贈ってあげたら喜ばれる気がします^^v

まだまだ先ではあるけれど、
敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに贈ってあげるのも
手軽に本格的なハンバーグを楽しんでもらえて良いかも♪

この日は兄が合宿で、夫が遅い帰宅だったので
デミグラスソースと、ネギ塩で♪
弟はデミグラスソース、私はネギ塩ソースでいただきました☆

京都ポーク100%というハンバーグのお味は
肉汁たっぷり、のはず(笑)
肉汁たっぷり、のハズが・・・私の写真技術がダメなせいです(笑)

・・・宝の持ち腐れとは、このことじゃ~(>_<)

とってもジューシーなのに、あっさりいただけました(*^_^*)
普段自分でハンバーグを作るときは、1人2個ずつ食べるので
これだけじゃお腹いっぱいにならないかな?と思ったのですが
意外とボリュームがあって、満足できました♪

付け合せにしたのは、
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ
子供も食べられるように、ラー油抜きで薄めの味付けで☆
生野菜のキャベツが苦手な弟もたっぷり食べられます^^

送料込で3,000円台のギフトって一番贈る機会が多い中、
「ちょっと安っぽいなぁ」と思ってしまう商品もあるんですよね。
その点、HAMBURG LABOさんのこの商品は包装も高級感があって
ソースを選ぶ楽しさや、味の満足感などとても良いと思います。

いつもお中元を贈る後輩のとこにも、いいかも。
オンラインショップはコチラ⇒HAMBURG LABOオンラインショップ

いつか京都へ旅行出来たら是非、実店舗へお邪魔してみたいです♪
ハンバーグラボのOさん、ありがとうございました!!


   + + +

今日は兄が合宿の代休なのですが、部活で朝から陸上競技場へ。
間もなく迎えに行って、少しお買いものへ行ってきます。

コメントのお返事、お待たせしてしまってスミマセン(>_<)
帰ってきたらすぐに、お返事したいと思います!

棚のダイエットも途中なのに~~(T-T)

いつも応援のクリックをありがとうございます!
今週も楽しみにしてるよ~♪とポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ

暮らしの中で思うこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
タイトル
美味しそうなハンバーグ♪
うちは息子がハンバーグ嫌いなので、ここ数年、とーんと作らなくなりました。
大人二人用にたまには買ってみようかな?

ところでツナとキャベツのお料理。
ちょっと違うけど私もよく作るんですよー
私はお酒とお醤油でじっくり蒸し煮にするんですけど、よねこさんの記事を見て、昨日は大人用には仕上げにラー油を垂らしてみました。
美味しかった~
ひいらぎさんへ
それは意外!!ハンバーグが嫌いなんですね(T-T)
我が家の子たちは、野菜を食べてくれない頃にはせっせと
人参やピーマンをみじん切りにして混ぜてました(笑)
私にとってハンバーグはお助けマンでした(*^_^*)

ツナとキャベツ、私は良く蒸し煮にしてポン酢で食べてます^^v
キャベツにラー油が加わると、ぐ~んと味が引き立ちますよね!
キャベツのお味噌汁にもラー油、おススメです♪

管理者のみに表示

