--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/26.Sat

我が家の、寝室。

我が家の、寝室。
ようやく大掃除スイッチが本格始動した私!!(遅い。笑)

というわけで、我が家のリビングのお隣
ブログのカテゴリにさえ存在しない忘れられた寝室^^;
手始めにここを大掃除しました。

・・・なぜなら、一番手をかけてない場所(笑)

今回の取材、テーマがあって
我が家もそのテーマに沿ったインテリアの部分を撮影するそうで
おそらく寝室は撮影ポイントにはならないのですが、

どうしてもここ通過しないと、どこにも行けない(>_<)

気になってた場所を今回の機会に一掃して
寝室全景。
スッキリになりました♪
子供部屋にかけてたチェックのカーテン、洗ったら縮んだ~~

と、この写真を撮って電灯を掃除してなかった事に気付く^^;
お部屋中、セスキ水スプレーが大活躍です!

押入れ方面は変わり映えしないけど
押入れ方面。
よし、寝室は完了^^q

そして後ろを振り返ると
リビングはこんなことに(>_
地獄の黙示録(どういう意味??笑)のリビングがぁぁぁ!!

今日は朝6時に兄が記録会のお手伝いに陸上競技場へ
朝7時に夫が出勤日で会社へ
そして9時半に弟が学童で週末しか遊べないお友達の家へ。

全員お弁当持ちで^^

そんなわけで、リビングは後回しにした結果
大変なことになってます・・・(>_<)

さて、引き続きリビングへ移ります~♪

遅れてしまっているコメントのお返事、今夜またお返事書きますね!

いつも応援のクリックをありがとうございます!
寝室スッキリ良かったね~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
寝室 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
地獄の目次録にちょっとうけてしまった~(ごめんなさい)
そして、ちょっとホッとしてしまった(なぜなら、いつも我が家はそんな感じ‥‥)

あまり無理せず、楽しんでやってくださいね!
タイトル
寝室のカーテン、好きですね~
そしてシンプルにまとまっていて、狭さを感じませんね~
色使いた良いからかな?
ちょっとした板の部分があるのも良いな~(●^o^●)

その後スイッチはON状態ですか?
でも無理は禁物ですよ~
のんびり少しずつ片付ければきっと大丈夫!
取材の日が楽しみですね(^^♪
いかがですか
ふと「間取り」のページが気になり開いてみると、
パズルのピースが繋ぎ合っていくように、
立体的に(映像として)よねこさんのおうちが目に浮かんできました。
そして、1年前の今頃の記事をみて、
「これ、1年前!?」と驚いてしまいました。
ついこの間読んだような気がするのに…!(それだけ新鮮!)

目まぐるしく変わるよねこさん宅。
何事か!と思うくらい、変化!変化!!変化!!!
「劇的」という言葉がぴったりです(笑)
静観していた兄くん・弟くん。すごいです。
変わっていくおうちを目の当たりにしながら、
ご主人が何を思っていたのかが気になります。

無理なさらずに~(*^_^*)
タイトル
初めまして!
ブログ村から飛んできました。
すっきりした和室~って思って読んでいましたが、地獄の黙示録に目が釘付け!!
ちょっと安心してしまったのはなぜかしら?
きれい過ぎると引いてしまうけど、なんだか安心感そして親近感を感じてしまいました。
でもきっとすぐに和室のようにきれいになってしまうのでしょうね?

またゆっくり遊びに来させてください。
タイトル
ひろみさん、ひいらぎさん、mayuさんへのお返事は
遅くなってしまったのでまとめて↓の記事に書かせていただきました(*^_^*)
http://kazokujikan.blog79.fc2.com/blog-entry-311.html
marronmamaさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログの写真を撮るときは、普段はどかしてるのでスッキリですが(笑)
子供たちや夫が出かけた後は毎朝あんな状態です^^;

今までの私は「とりあえず置き」が多くて定位置が無く
いつもあちこちゴチャゴチャしていたんです。
それを押入れや今ある収納内に収めるだけに減らしたら
かなりスッキリ片付けやすくなりました。

ホントはもうちょっと物が出てる方が何となく私も落ちつきます~^^
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。