--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/13.Wed

怒涛の日々、再び!!

カレンダーはいずこ??
今日はホントはティーマボウルのお話のはずですが・・・。
とても冷静に記事が書けないので急遽変更^^;

再び私に事件が起ころうとしています(>_<)

あのひどくテンパりまくる私に、みなさんも手に汗握った(笑)
人生初めての取材から、今日で2週間経ちました。

これでもか!と大掃除をして、これでもか!とシンクを磨き
「お片付けが異常に楽です~♪」とのたまった私。
そう!意気揚々とこの写真を撮った頃。

あれから2週間、すっかりゴチャついてますが、よねこさん?(笑)

だって・・・新聞の回収日が明日だし^^;
だって・・・スーパーセールの荷物が来たし^^;
だって・・・二度と無いと思ったし(笑)

先々週の取材の緊張から解き放たれ、ダラリ~ンと伸びきったゴムのような
私のところに、ぬわんと再び取材の依頼が舞い込みました!!
先ほど、お電話で打ち合わせをさせていただいたのですが、

美しいお声の編集者さんが
「月曜日空けておいてください♪」

・・・げっ月曜日ですと!?

確かに、来週中で前日打ち合わせも含めて・・・と言われるとそこしか無かった><

そんなわけで、最近本当に多くの方に見ていただいて
信じられないくらい多くの応援クリックもいただいてる私、
みなさんには、うろたえる姿ばかりご紹介してる気が(笑)

今度の準備期間、3日間です~~(T-T)

まとまりの無い記事でスミマセン!!
ティーマボウルの記事は、心落ち着けた(笑)夜にでも♪

いつも応援のクリックをありがとうございます!
再び大掃除、ガンバレ~☆と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
タイトル
おはようございます。毎日お邪魔しております!
また何かあるのですね~。楽しみです。

ウチもこちらの記事を参考に、ブラインド買ってみました。
で、とりつけてみました。
ブラウンです。

ブラインドを買いに行ったときは両親と一緒だったんですけど、
セパレートタイプなとこに両親はエラク感動しておりましたよ。
安かったので買ってくれました(笑)
3日あれば…!
外部から半ば強制的に「キレイ」を維持させられてる…!?(笑)
取材が続くなんてすごいですね!
一度きれいになったところはすぐに元に戻りますよ(^_^)
問題なのは、金・土・日と家族揃って過ごすこと…。
吉と出るか凶と出るか!(笑)

最近の収納記事に刺激され、我が家の「カオスゾーン」を見直し中。
スッキリすると生活も変わりますね。動きがスムーズになるというか。
1ヶ所きれいになると、ここもここもと欲が出ます。
収納って奥が深いですね。

よねこさんにエールを送る意味で、これから私もお片付けします。
一緒に励みましょう(*^。^*)
タイトル
よねこさんこんにちは!
また取材だなんて!!
よほどよねこさんのおうちが気に入られたんですね(≧∇≦)b
今度はちゃんと撮影終わったら、お茶出さなきゃね!

あ、今度こそぜひぜひご家族エピソードも←まだ諦めてない(笑)

こんにちわ
・・・よねこさん、今頃ベランダ整理かな?ペンキ塗りかな?お茶請けの買出し中かな??

次回の記事も楽しみにしています♪
お体ご自愛くださいませ♪
・・・早く書店にならんでほしいなぁ~
るおさんへ
こんにちは!毎日見に来ていただけるなんて、感激です(*^_^*)
しかも私の記事がきっかけでニトリのブラインドを選んでくださったなんて♪
と~っても嬉しいです!ありがとうございます^^

ブラウンもシックな感じでいいですよね☆
素材が樹脂製だけど安っぽくない感じなのも良いし、
このお値段でセパレートになってるのはすごいと私も思いました!
お手入れも意外と楽で私もすっかりお気に入りです~^^♪
mayuさんへ
3日あれば!と思いきや、
今回は収納も取材対象になるので、前回と違って
ちまちまたたみ直す作業が主なここ数日・・・><

相変わらずお部屋はゴチャゴチャです~~

日曜日の午後に、打ち合わせにいらっしゃる事になったので
おそらく、生活感丸出しでお迎えすることになりそう(笑)

ひとつ片付くと、なんだか空気が変わりますよね!
私もmayuさんと一緒にあと2日、頑張ります~^^q
Rima☆29さんへ
ホントにホントに不思議な縁って続くものなんですね~^^
前回と今回、テーマが違うものなのですが
我が家を選んでくださるなんて・・・(?_?)有難いです、ホントに。

お茶!!そうそう、こんなにすぐにリベンジの機会が!!(笑)

今回は撮影前日の日曜日に、打ち合わせにいらっしゃるんです。
その時は家族総出でお迎えすることになりそうですよ~^^;

余計な事を言われないように、しておこう(笑)
きんぎょさんへ
ペンキ塗りは、今回も諦めます~><
急いだばっかりの、大失敗・・・てことになりそうで(笑)

そしてリベンジの(笑)お茶菓子もバッチリ買いこんだし♪
前回はあっという間に兄に食べつくされましたぁぁぁ(>_<)

それにしても、今回は収納部分も対象になると思われるので
なかなか目に見えてスッキリは、まだまだ先な感じ^^;

管理者のみに表示

